モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ドッグランWAN-WAさんで雪遊びのつづき


カメラに微笑んでくれたわんちゃん


DSC_0425_201501031443162cb.jpg




大好きなレトリーブするモコ
この日は寒かったけど、お天気はよかったです


DSC_0421_2015010314431343e.jpg




そういえば、雪質のせいか、雪球ついてないね~
じゃあ、いらないか??


DSC_0422_201501031443141c1.jpg




ということで、大嫌いな服を脱ぎ捨て
突然元気になったモコは
パパと引っ張りっこ~


DSC_0429_20150103144317b9e.jpg




さきほど仲良くなった??
積極的にモコを誘ってくれるハスキーちゃんが
またまたモコに、遊ぼうよ~って声かけてます
逃げるモコ・・・・・
なんなのよ、このコ・・・・・


DSC_0472_20150103144319430.jpg




ごめんね・・・・・
モコは、気難しいから、初対面のコとは遊ばないかな~
ひとり、もしくはパパとしか遊べないもん・・・・・

と、次の瞬間、遊んでる!!
なんと、追いかけっこしてました
キャー  たのしー♪


DSC_0476_20150103144337f6d.jpg




モコから積極的にアプローチしてる??
ねえねえ、なにして遊ぼっか~


DSC_0480_20150103144340711.jpg




モコ、なんか、楽しそうじゃん!!
おっ、モコの好きな追いかけられ役してる~
じゃ、あたし逃げるから、追いかけて~


DSC_0478_20150103144338b72.jpg




ちゃんとここにいるよ~
たまに、飼主の居場所を確認するモコです

それはそうと、なんか熱い視線感じない??
じーーー。


DSC_0488_20150103144341b0e.jpg




モコとハスキーちゃんが遊んでいると
こちらの看板犬の一歩くんがやってきました

みんな3歳の同い年です


DSC_0492_201501031443430a5.jpg




何やら集まって、相談事ですか??
一歩くん、またまた熱い視線・・・・・


DSC_0494.jpg




なあに??       じーーーー。


DSC_0498_20150103144405ae0.jpg




追いかけっこのお誘いだったみたい・・・・・


DSC_0507_20150103144406bc0.jpg




空飛ぶ、一歩くん


DSC_0511_2015010314440879b.jpg




必死に逃げる一歩くん


DSC_0512_201501031444096b2.jpg




やっぱりモコが気になるようで近づいてきて
内緒話かな??


DSC_0521_2015010314443560c.jpg




すると、ボーダーコリーのレオくんもやってきた

元々、黒い男子が苦手なモコどうする??
腰引けてないか??

イケメン男子ふたりに挟まれて、幸せだね~モコ♪


DSC_0526_2015010314443685c.jpg




え、えーー!!
なんで、そんな顔!?
モコには、うれしくない状況のようです・・・・・
キィーーー!!


DSC_0527_20150103144438a34.jpg




モコ、いじけてる??
ひとりぽつんと、穴なんか掘っちゃって・・・・・
あたしは地味に遊ぶのがすきなんだもん・・・・・


DSC_0541_20150103144441329.jpg












次回、最終話だよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

何だか最近、モテ期到来!? なモコに
上の写真をぽちっとお願いしますね☆

また、明日から高山へ雪遊びに行ってきま~す!!





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR