モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ドッグランWAN-WAさんで
雪遊びを堪能して、我々はカフェにて休憩


DSC_0303_201501021819580d1.jpg




冷え切った体に、薪ストーブが染入ります


DSC_0366_20150102182046cfa.jpg




カフェ内はポカポカです


DSC_0306_20150102181959019.jpg




カフェでは、かわいい雑貨も販売してます


DSC_0309_201501021820021f5.jpg



DSC_0308_2015010218200020b.jpg



DSC_0310_20150102182019c06.jpg



DSC_0311_20150102182020c20.jpg



DSC_0316_20150102182023ec5.jpg





コーヒーをいただいていると
隣の席のハスキーの飼主さんからお裾分け
ロイズのチョコレートをいただきました


DSC_0320_20150102182023a2e.jpg




WAN-WAの看板犬、ボーダーコリーの一歩くん
わたしたちのテーブルへ来て接客してくれてるの??
ペロッ!

DSC_0327_20150102182043b91.jpg




じゃなくて、モコのがま口おやつ入れに入ってる
ささみ狙いでした~
ち、近い・・・・・
じーーー。


DSC_0325_2015010218202613b.jpg




ボーダーコリーのレオくんにごあいさつ
お話を聞くと、飼主さんの地元出身地がわたしと一緒でした!!

オソロのドッグガードだね~          はっ!?

DSC_0365_20150102182044829.jpg




休憩後、再びランへ

モコのクンクン中に近づいてきた
3歳・女の子のハスキーちゃん


DSC_0369_201501021820472d9.jpg




熱心になりすぎて、ハスキーちゃんに気づいてない??
クンクンクン・・・・・     なにしてるの??

DSC_0370_20150102182049656.jpg




目の前のハスキーちゃんに驚き、慌てて逃げ出すモコ
うわっ! ビックリした!!     なんで逃げるのよ!?

DSC_0373_201501021821044ba.jpg




怖がって、初対面のコと仲良くできないモコ
よその飼主さんのところへ避難中
もう、来ないよね??

DSC_0380_20150102182105208.jpg




また別の、ハスキーさんにごあいさつ

DSC_0387_20150102182107080.jpg




看板犬のりんちゃん・10歳
一歩くん・3歳のお姉さんです


DSC_0394_201501021821096ab.jpg




さきほどの、積極的にモコを誘ってくれた
ハスキーちゃんがやってきたよ~
ねえねえ          なによっ!?

DSC_0406_20150102182131d3e.jpg




せっかくのハスキーちゃんのお誘いに
ムキ顔するという、いじわるモコ
一緒に、あそぼうよ~          キィーーーー!!

DSC_0409_201501021821328b1.jpg




そんなんだから、お友達できないんだよ・・・・・
もっと愛想よくしないと
べーー、おまえとは、遊ばないよ!!     いいもんねーー!!

DSC_0404_20150102182110983.jpg




それでもやっぱり、モコが気になる様子のハスキーちゃん
また、来たなーー!!    えへへ~

DSC_0410_20150102182134f4d.jpg




突然はじまった追いかけっこ!! というより、追い払う感じかな??
ハスキーちゃんもビックリ!!
いくよーー!!     えっ、 何? 何??

DSC_0415_201501021821355a5.jpg




慌てて逃げるハスキーちゃん


DSC_0416_2015010218213745c.jpg




でもなんか、うれしそうだね~


DSC_0417_20150102182152695.jpg




再び近づいてくるハスキーちゃん
なんで、あたし・・・・??     もっと遊ぼうよ~

DSC_0418_201501021821532f5.jpg

















もう少し、つづくよ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この日、同級生のハスキーちゃんに好かれたモコでした~
最近、少しづつですが、友好的になってきたモコです (これでも・・・・・)

ありがとうございました☆







モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR