モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




久しぶりのぬいぐるみプレゼント☆

モコ、ドラちゃんだよ~
はやく! はやく!

DSC_0032_201412291545299de.jpg




よしっ!!
モコ、確かおもちゃの破壊は卒業したんだよね??
そんなこと言ってないわ!!


DSC_0036_20141229154530185.jpg




落ち着ける場所へ移動して、ゆっくり楽しむ派です
モコ、噛んでないよね?? 
鼻のシワがよってるけど・・・・・


DSC_0040_2014122915453207c.jpg




突起物が大好きなモコ
狙いはドラちゃんの目かな??
ここ、気になる!!

DSC_0043_20141229154533f34.jpg




え~い、かじっちゃえ~

DSC_0044_201412291545351d7.jpg




あーあ、片目壊れた・・・・・
そして、何してるんだろ?? 
かくれんぼのつもりか??


DSC_0048_201412291545529b6.jpg




カメラ担当の旦那が低姿勢で近づくと警戒するモコ
ドラちゃん、あげないからね!!

DSC_0051_201412291545535aa.jpg




まあ、恐ろしいお顔だこと!!
お鼻取れて転がってるし・・・・・
来るなーー!! あっち行けーー!!

DSC_0054_20141229154555687.jpg




そんなもんいらんわっ!!
怒っておきながら、自ら近づいてきて
旦那の足に自分の足を乗せて、あまえてます
一緒にドラちゃんで、遊んであげてもいいよ・・・・・

DSC_0055_20141229154556396.jpg

















欲張りモコにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

この日はドラちゃんを取り上げ無事でしたが
翌日、大破されました(残念ながら、写真取り忘れ・・・・・)

ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR