モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




日曜日、我が家にお友達が集まってくれて
ベーコン作りをした後
みんなで、畜産センターのドッグランへ行きました

ここは、はじめに登録が必要となりますが
無料で広々としたランを利用することができます




どこへ行っても、モコのすることは一緒
レトリーブばっかり・・・・・
ねぇ、はやく! はやく!!


DSC_1890_20141225120608508.jpg




大小2つに分かれたランは、山の中にあり、かなり冷えますが
犬は大満足!!  自然を満喫できる無料ラン
ありがたいです


DSC_1884_20141225120607db7.jpg




先客のご紹介

柴犬のむぎくん
くりくりのおめめがキュート


DSC_1955_20141225120700fa5.jpg




柴犬のまきおくん

柴ちゃんもお顔がいろいろなんですね~
当たり前ですが、最近少しわかります

ゴールデンと同じ、茶色の毛並みに、黒い目だからかな??


DSC_1956_201412251207019fb.jpg



DSC_1917_20141225120634641.jpg





まきおくんのお友達の、クッキーくん

みんなクマちゃんのお知り合いだそうですよ~


DSC_1913_20141225120633218.jpg



DSC_1896_20141225120609fab.jpg




モコ、小・中型犬にモテモテ!!
なんてめずらしい、モコの周りに集まってきてくれるなんて


DSC_1903_20141225120611899.jpg




モコ、トイプーちゃんを誘ってるの??
体格差わかってる??


DSC_1905_20141225120612a75.jpg




楽しそうに走る、小さいコたち
モコは、こうはいかないでしょ~


DSC_1911_2014122512063170f.jpg




クロワちゃんと、クッキーくん


DSC_1921_20141225120636006.jpg




お話しながら、楽しそうに走ってるよ~


DSC_1922_20141225120637e6a.jpg




こちらも楽しそうに??走ってるよ~

レトリーブするモコを追いかけてるチワワくん
何がそんなに気に入ったのか、ず~っと付いて回ってました

そんなチワワくんを、ビックリするほどシカトするモコ
絶対、視界に入ってるでしょ!!
スタスタスタ~


DSC_1926_20141225120655faf.jpg




サッカーが得意なまきおくん


DSC_1947_201412251206587dd.jpg



DSC_1942_2014122512065628f.jpg




むぎくんと、クロワちゃん


DSC_1960_2014122512071905f.jpg




撮れたっ!!
モコの飛行犬写真☆☆


DSC_1962_201412251207203e1.jpg




中型犬のみなさんが、楽しそうに遊んでいます
仲間に入れないモコは、ひとりレトリーブ!!

いいんだもんね~
モコは、これが1番楽しいんだから♪


DSC_1972_20141225120723e29.jpg





撮れた?? なかなかの走りだったでしょ!?

DSC_1965_201412251207225fe.jpg















Happy X‘mas♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日、後編をお送りします
みなさま、ステキなクリスマスを~

☆★☆ご訪問、ありがとうございました☆★☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR