モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





年に数回積もる雪
木曜日は積雪20センチ以上ありました

狭い庭で遊ぶだけではもったいない!!
歩いて1分、団地の公園へ行きました

ポツン・・・・・。
新雪が、貸切状態


DSC_1586_01.jpg




はやくボールを投げろと催促


DSC_1590_01.jpg




そんなに埋まってないのに、ボールを掘り掘り!! 
これが毎回楽しいようです


DSC_1595_01.jpg





野うさぎ風のモコ  ぴょ~ん!!


DSC_1598_01.jpg



DSC_1599_201412212014426f1.jpg




ハンター風なモコ


DSC_1602_01.jpg




ロングリード体にからまってるわ~


DSC_1611_01.jpg




とにかく雪の中をひたすら走る~


DSC_1614_01.jpg




こんな感じで


DSC_1616_01.jpg




子供たちが学校へ行っている間に


DSC_1621_201412212015322f0.jpg




公園の雪を、荒らしまくったモコなのでした~


DSC_1622_01.jpg











ここで、我が家の新しいペットを紹介します!!

数日前、突如洗面所の壁に現れたヤモリ
(ビックリはしても、ちゃっかり写真は撮ってる・・・・・)


気持ち悪いから捕まえて逃がしてやろうと思い
鮎釣り用のタモで捕獲を試みるも失敗!!

洗濯機の裏へ逃げ込んで行方不明・・・・・
どうしよう、出てこない
もしかして、留守中にモコが食べた??

ヤモリは、家守と書いて、家を守ってくれるそうですが・・・・・
どこいっちゃったんだろう??



DSC_1719_20141221201605d95.jpg




先日、旦那がぽちっとしたものが届きました

KEEN ウィンターポート2

これで雪遊びはバッチリ!!
モコ、今年もいっぱい雪遊び行くよ~


DSC_1726_20141221201606cf9.jpg













ぽちっと、よろしくね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最後まで、おつきあいいただき、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR