モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





水曜日の夕方から降りだした雪が
一昨日、木曜日の朝、積もってました


DSC_1564_201412201417021ea.jpg




すっかり恒例となりました薪棚の積雪
今回は、今シーズン初の20センチ越えです


DSC_1562_20141220141701400.jpg




さっそく朝のお散歩へ
まずは、お庭のチェック
シマトネリコの木も、雪の重さで曲がっています


DSC_1566_201412201417056a5.jpg




おひげにも雪付けて
モコ寒いのか?? 顔が笑ってない・・・・・


DSC_1567_20141220141706d65.jpg




気を取り直して、レトリーブ


DSC_1568.jpg




咥えたボールも冷たいのか??


DSC_1571_20141220141729ab2.jpg




テニスボールのはずが、雪玉になってるもんね・・・・・
ただでさえ口が小さいのに、ボールが大きくなっちゃったね・・・・・


DSC_1572_20141220141730321.jpg




ズボッ!!


DSC_1574_20141220141732d59.jpg




雪って、つめたいね・・・・・


DSC_1578_2014122014175248a.jpg




でも、まだまだ遊ぶぞ!!


DSC_1579_201412201417534aa.jpg




これがあたしの使命だからね!!


DSC_1581_20141220141755d7a.jpg





このひも、さっきからジャマだな・・・・・


DSC_1584_20141220141756d0d.jpg




今日のレトリーブは、燃えるーー!!


DSC_1577_20141220141733a35.jpg




その日の夕方、めずらしい来客が!!
急遽、岐阜に帰ってきた二人の妹が、モコに会いにきました

妹にずっとべったりのモコ


DSC_1649_20141220141758579.jpg




あたしに会いに、わざわざ来たみたい!!


DSC_1650_20141220141814ec3.jpg




あたしも、会いたかったよ~


DSC_1653_20141220141817b90.jpg




興奮してしばらく暴れていましたが、ようやく就寝
寝るときも、妹にべったり寄り添って


DSC_1703_201412201418184e8.jpg












ぽちっとしてくれたら、うれしいな~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今年初の雪遊び、楽しかったね~
このあと、公園へも遊びにいきましたよ♪

最後まで、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR