モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ゴールデン・ななちゃんのお宅に遊びに来ています

ここで、ななちゃんの洋服をお借りして
ファッションショー♪





真っ赤なスカジャンがよく似合うななちゃんと
モコのは・・・・・ドロボウさん柄の、ちゃんちゃんこ!!
ちゃんちゃんこって、オシャレなの??


DSC_1437_20141218205957318.jpg




ドロボウさん柄の服に、頭はクリスマス☆
このミスマッチ!! モコしか着こなせないよ~
あたし、似合ってるでしょ♪


DSC_1424_20141218205952d4e.jpg




お次は、トナカイさんだって~


DSC_1428_20141218205953cbd.jpg




どお??  こっちもかわいいでしょ!?
なかなかやるな~モコ
飛びきりの笑顔で、服着てるだけで、笑えるなんて!!


DSC_1429_20141218205954174.jpg




お次は、サンタクロース
前が見えないよ~


DSC_1443_20141218210017496.jpg




えへへ♪
モコってさ~   服キライなはずじゃなかったっけ??
けっこう嬉しそうだね~
ななちゃんの服ならいいの??


DSC_1447_20141218210018219.jpg




これ、気に入った!!


DSC_1466_2014121821004232f.jpg




ななちゃんが、近づいてきたよ~
うん?? 何か気になってる??
じーーー・・・・・。


DSC_1450_2014121821002013e.jpg




パクッ!!


DSC_1452_2014121821002182a.jpg




あ~ 帽子取れちゃった!!


DSC_1455_201412182100231dc.jpg




ソファーから身を乗り出すななちゃん


DSC_1476_201412182100458ef.jpg




ななちゃんのキメ顔!!
背中の刺繍がカッコよすぎる!!


DSC_1472_201412182100437d5.jpg















わたしたちの写真を、ぽちっと押してね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

どうもありがとうございました
また、遊びに来てくださいね~









モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR