モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日曜日の午後

ベーコン作り隊のみなさんがお帰りになり
我が家の予定は、15時からカインズホームで
モコのセルフシャンプーの予約を入れていました


しかし、大幅に予定を変更して
うちに遊びに来てくれるはずだった
ゴールデンの ななちゃん の家に
わたしたちがおじゃましちゃいました



DSC_1309_2014121712105349e.jpg





今回3度目となる、ななちゃんのお宅

モコはしっかり覚えていて (そりゃそうだ、毎回好き放題だもん・・・・・)
車を降りて大興奮!!
玄関で足を拭くのも一苦労なほど、大暴れ!!

いらっしゃい!!
とお出迎えしてくれたななちゃん


DSC_1317_201412171210541d1.jpg




実際には、興奮してふたりとも大暴れだったので
こんなに落ち着いたのは、少し経ってからです・・・・・


ななちゃんお気に入りのソファーでポージング


DSC_1331_20141217121057308.jpg




モコは、大好きなおにいちゃんと一緒に遊んでます
正確には、ななちゃんのおもちゃを
ここで破壊しています!!


DSC_1329_201412171210557b6.jpg




今日もわたし、無視されてる・・・・・
なーちゃん、ごめんよ~


DSC_1333_20141217121058014.jpg




ななちゃんのおもちゃを勝手に物色するモコ
ふ~ん、どれどれ??  新作は入ったかな~??


DSC_1337_2014121712111982d.jpg




モコめ!! どっちが、この家のコだ!!
どれにしよっかな~  この奥も気になるな~ 

    
DSC_1336_20141217121117172.jpg




貴重な、横顔ツーショット写真が撮れたよ~
手前ななちゃん  奥モコ


DSC_1347_20141217121120c5f.jpg




もちろんおやつを使ってね・・・・・

ななちゃんママ手作りのおやつを
ななちゃんパパから、いただきました


DSC_1359.jpg




ふたりとも、おめめキラキラ☆


DSC_1351_2014121712112264e.jpg




スタイルは少々違えど、フセだってできるよ~
左、ベターっとフセてるのがモコ


DSC_1364_20141217121142acd.jpg




その後、高級おやつ (うちでは、買ってあげたことのない・・・・・)
ブタ耳をいただきました~

ななちゃんは、お気に入りのソファーへ持ち込んでね


DSC_1370_20141217121143753.jpg




モコ、体勢ヘンだよ!!

以前にも、ななちゃんママにいただいたけど
普段食べなれないおやつだからか??


DSC_1383_20141217121207ca1.jpg




あのコ、ヘンですね~・・・・・


DSC_1381_20141217121146265.jpg




ホントだ!!
なんで、体ねじって食べてるんだろ・・・・・


DSC_1382_20141217121148cf9.jpg




こうやって、食べればいいのにね~


DSC_1384_2014121712120945a.jpg




モコは、おかしなコだから
ななちゃん、ほっといてあげて~


DSC_1389_20141217121210452.jpg




こわっ!!
なによ! どこがヘンなのよ~

DSC_1396.jpg














明日もつづきだよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

わざわざ食べにくい体勢で食べてるモコに
ぽちっとお願いしますね☆

ありがとうございました☆





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/324-8c627ca9

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR