モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





さくら&ドレミ 最終話です



ルーちゃん、ハルちゃんのお口の中にある
やわらかボールがほしいみたいですよ~


DSC_0927_201412121512495ca.jpg




見ない、見ない・・・・・
ホントはモコも、やわらかボールほしいくせに
なぜかルー先輩が怖くて、興味ないフリして通過する


DSC_0926_20141212151248781.jpg




カメラに微笑んでくれたクマちゃん


DSC_0929_201412121512507b6.jpg




ボーダーコリーのレオ&ユノ兄妹登場!!


DSC_1012_20141212151432755.jpg




ユノちゃん&クマママの熱~いショット
クマちゃん、下から見てるよ


DSC_0940_2014121215125391a.jpg




仲良しのお友達がそろって、ワサワサ


DSC_0946_20141212151321b62.jpg




いつものやっとく??

DSC_0956_2014121215132293a.jpg




ユノちゃんと、クマちゃんは大親友♪
会えば必ず


DSC_0961_20141212151325269.jpg




こ~んな感じで、今日もはじまりました


DSC_0958_201412121513244a9.jpg




先ほどまで、大いに遊んで(暴れて??)
満足したモコ


DSC_0965_20141212151327e5d.jpg




クロワちゃんが持ってる、やわらかボールが気になります
いいな~ それ・・・・・


DSC_0969_2014121215134746c.jpg




ルーちゃんが持ってたときは、スルーしたくせに
相手がクロワちゃんだと、訴えるモコ
あたしもそのボールほしい~!!

DSC_0968_201412121513460ca.jpg




嫌がるクロワちゃんを追いかけるモコ
この日のモコは、いつもと様子がおかしい・・・・・

とにかく積極的!!

DSC_0972_20141212151349aaa.jpg




騒ぎを聞きつけ、ルーちゃんがゲット!!
モコ、あきらめがいい・・・・・


DSC_0981_2014121215135039c.jpg




ハルちゃんと、レオくんのツーショット
何やら、お話してます


DSC_0994_201412121514073f4.jpg




DSC_0996_2014121215140857b.jpg




俊足ユノちゃん
ブレる、ブレる・・・・・  偶然にも、流し撮りっぽい??


DSC_0999_20141212151410e0c.jpg




クマちゃんの下から撮影
堂々とした出で立ちがカッコイイ!!


DSC_1009_20141212151413925.jpg




来年のカレンダーにしたくなるような
クマちゃんのアップで終了~


DSC_1007_20141212151411f99.jpg









今日は、気分がのっちゃった♪
ぽちっとしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最近、ゴールデンのお友達の影響か
活発になってきたモコでした~

最後まで、おつきあいいただき、ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR