モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ドッグラン さくら&ドレミに来ています


クマちゃん


DSC_0809_201412111426372c0.jpg




ハルちゃんと、クロワちゃん
仲良しさんだからできる、カミカミ遊び


DSC_0816_2014121114263900f.jpg




お互い疲れてくると、寝転がっての
省エネスタイルで


DSC_0813_2014121114263866d.jpg




あたしも仲間に入りたいんだけど・・・・・

DSC_0822_20141211142640cd2.jpg




クロワちゃん、追いかけっこしよーよ~

DSC_0830_20141211142642e2c.jpg




おっ! やるのか!?  やるのか??

DSC_0832_20141211142703cc4.jpg




なんで、遊んでくれないんだよ~
モコより1歳年上のお姉さん、クロワちゃんは
ワンワン吠えるうるさいモコとは、遊びたくないって~


DSC_0831_20141211142702160.jpg




はっ!?  追いかけっこだ!!
モコちがうって・・・・・
で、なんでモコのシッポは、わたがしみたいになってるの??


DSC_0833_20141211142705f09.jpg




クロワちゃん、なんで??

DSC_0836_20141211144556061.jpg




あたしと、遊ぼうよ~

DSC_0895.jpg




おっと!? カミカミ遊びは苦手・・・・・

DSC_0897_20141211142829667.jpg





次の瞬間、モコはハルちゃんに飛び掛ってました

クロワちゃんとは、追いかけっこ
ハルちゃんとは、ワンプロ
がモコのスタイルだそうです


DSC_0841_20141211142708edc.jpg




モコとハルちゃんはワンプロ
体の小さなクロワちゃんも参加しています


DSC_0842_201412111427267af.jpg




モコ体勢おかしくない??
クロワちゃんが、ハルちゃんの足を取ったよ~


DSC_0855_20141211142732b87.jpg




ハルちゃん、いくよーー!!

DSC_0858_201412111427585db.jpg




エイッ!!

DSC_0859_201412111428009d4.jpg




これなら、どおだーー!!

ああーー、ハルちゃん大丈夫か?? 崩れ落ちてる??
んん??  ハルちゃんの下には、クロワちゃん!!
もっと大丈夫か!?


DSC_0862_2014121114280195e.jpg




大丈夫だったみたい・・・・・
ほっ、よかった~


DSC_0864_20141211142803afb.jpg




そこのゴールデンとラブ、激しくないですか??


DSC_0865_20141211142823076.jpg




ええーー!!  モコどうした!?
いつものモコじゃない・・・・・


DSC_0870_201412111428248bc.jpg




危険を察知したクロワちゃん、慌てて逃げる・・・・・


DSC_0886_20141211142826b95.jpg




まて、まて~
モコ、念願の追いかけっこ
うしろには、ルー先輩も来てるよ


DSC_0909_20141211142848ff6.jpg




これがしたかったモコ

パピーの頃、はじめて追いかけっこして遊んでくれたのが
クロワちゃんでした


DSC_0912_20141211142850501.jpg




たのしかった~♪

DSC_0916_20141211142851930.jpg













あたしも、まだまだイケる!?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

って思ってるモコにぽちっとお願いします☆
次回、ドレミ最終話です

またの訪問、お待ちしております





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR