モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





久しぶりのドッグラン、さくら&ドレミに来ています

モコは、大好きなトリマーのお姉さんに
抱っこされて、ご満悦♪
みんな、いっぱい遊ぶんだよ~


DSC_0643_20141210150136db0.jpg




上から目線のモコ、耳折れてるし
目がなくなっちゃった・・・・・
イヒッ!!

DSC_0642_2014121015013580b.jpg




モコに言われなくても、みんな楽しく遊んでいます

クロワちゃんと、和犬パピーちゃんの追いかけっこ


DSC_0603_201412101501101cb.jpg




ジャックラッセルさんも来ていました


DSC_0609_201412101501111ff.jpg




クロワちゃん


DSC_0611_201412101501136b3.jpg




ハルちゃん


DSC_0616_20141210150114fd3.jpg




ふたりの遊びは、こんな感じ


DSC_0626_20141210150116405.jpg




バーニーズくん


DSC_0645_20141210150138375.jpg




ハルちゃん、木の枝を持ってきて
だれも来ないわね?


DSC_0650_201412101501394a7.jpg




独り占め~  ガジガジに夢中です
この枝、サイコーね~


DSC_0656_201412101501411c0.jpg




ここのランのボス的存在ルーちゃんの登場です!!

ボクサーのルーちゃん・8歳・女の子です
んん!?  あいつは??


DSC_0663_201412101501587a5.jpg




ちょっと独特な、ルーちゃんのごあいさつです
あんた、久しぶりだね~     はい、お久しぶりでございます・・・・・


DSC_0667_2014121015020079f.jpg




まだルーちゃんのあいさつの途中なのに
あろうことか、ルー先輩を飛び越えるモコ
えっ!?     もういいですよね・・・??

DSC_0670_20141210150201b10.jpg




こわばった顔つきでこっちへ向かって来るモコ
逃げてきちゃ、失礼でしょ!?
はぁ~、たすかった~


DSC_0672_20141210150203d9a.jpg



※ 注 ルーちゃんは怖くありません
     モコが勝手に怖がってるだけです!!

     特に何かあったわけでもないのにね・・・・・
     オーラかな??







ハルちゃん、まだ木の枝をガジガジしてるよ
その後ろでは、妙にテンションの高いモコがいる!!


DSC_0696_20141210150204dd3.jpg




まったく、騒がしいコだね~


DSC_0704_20141210150230b41.jpg




黒柴ちゃん


DSC_0724.jpg




モコのお友達のクマちゃんが来たよ
クマちゃんに会うのも、お久しぶりなんだよね~


DSC_0714_201412101502335b0.jpg




はっ! あいつ・・・・・


DSC_0719_20141210150234f5f.jpg




ルーちゃんのお母さんに、かわいがってもらうモコ
すかさずルーちゃんがやってきて、ダメ!!って言ってるかな??
わたしの母さんだよ!!      ・・・・・・・・。
 
     
DSC_0709_201412101502312f1.jpg




クマちゃん☆


DSC_0803_20141210150335657.jpg



DSC_0807_201412101505248e6.jpg




それは、突然はじまりました!!


DSC_0772_201412101502536e0.jpg




モコ、何だそのポーズ!?


DSC_0774_201412101502545e9.jpg




次の瞬間、ハルちゃんが大変なことに!?


DSC_0779_20141210150256466.jpg




そうです、これがモコのワンプロ
唯一、付き合ってくれるお友達、ハルちゃんです


DSC_0782_20141210150257b3d.jpg




とにかくこの日は、テンションの高いモコ
ハルちゃん相手に、真剣に挑む!!


DSC_0784_20141210150329eaf.jpg




こーんな、恐ろしい顔して仕掛けるモコ
ハルちゃんに飛び掛る! これがモコの大技です!!


DSC_0785_201412101503305f7.jpg




こんなワンプロが、しばらくつづきました
クロワちゃんも参戦してますよ~


DSC_0795_20141210150333758.jpg













興奮しすぎちゃった♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日もつづきです
よろしければ、また見に来てくださいね☆

ありがとうございました





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR