モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






いいお天気だった日曜日

久しぶりに、モコのホームグラウンドへ行ってきました
ドッグラン&カフェの さくら&ドレミです



まずは、特に変わりはないかな~の偵察
次に、誰が来てるかな~の観察


DSC_0459_201412091416391e8.jpg




いたいた! お友達が
モコの大好きなお姉さん、クロワちゃん


DSC_0444_20141209141638055.jpg




木の枝くわえて走ってるよ~


DSC_0467_201412091416428d4.jpg




トイプーちゃんを誘ってる感じかな??


DSC_0469_201412091416449b8.jpg




この日、はじめましてのトイプーちゃん


DSC_0473_20141209141704989.jpg




バーニーズの男の子もいました

もうすぐ1歳になるんだって~
かわいかったな♪

DSC_0478_20141209141706345.jpg




この日は、新しいお友達がたくさんでした

和犬のミックスちゃんかな??
はじめてここへ来られたコで
走り方から、おそらくまだパピーちゃん


DSC_0466_201412091416415ca.jpg




何を思ったか、いきなりダッシュするモコ
どうした?? ひとりで・・・・・


DSC_0481_20141209141707e4b.jpg




ひとりキレ走りで、まわりのコたち
若干引き気味だったかな・・・・・


DSC_0482_20141209141709fe0.jpg




そこへ・・・・・
無邪気な和犬パピーちゃん(おそらく)がのってくれた!!
お姉さんについてらっしゃい!!

DSC_0488_20141209141712143.jpg




こっちだよ~

DSC_0496_20141209141730b64.jpg




あれっ!? いない・・・・・

DSC_0500_20141209141732712.jpg




だから! ちゃんとお姉さんを追いかけるんだよ!!

DSC_0506_2014120914173321b.jpg




わかってる!?  また、いない・・・・・

DSC_0512_20141209141735aef.jpg




追いかけっこって、たのし~♪
突っ込みたいとこだけど
モコが楽しそうだからまいっか・・・・(笑)

DSC_0515_20141209141736592.jpg




こちらもバーニーズパピーちゃん
やさしいお顔だな~ 歯もきれい!!


DSC_0536_201412091417555a6.jpg




やさしい男の子だったな~
そういえば、モコが怖がってなかった・・・・・


DSC_0528_2014120914175415d.jpg





小柄で、小顔のバーニーズくん
もう少し大きくなるのかな~

また次会ったときは、モコとも遊んでね~


DSC_0545_20141209141820480.jpg





クロワちゃんが歩いてきましたよ
クロワちゃん目線から撮影


DSC_0542_2014120914175893d.jpg




ドアップで!!
お耳切れちゃった・・・・・


DSC_0544_20141209141800d2a.jpg




ランに併設されたドッグサロンの、トリマーのお姉さんが
休憩時間に遊びに来てくれました
Nちゃん、久しぶり♪

DSC_0539_20141209141757218.jpg




ねぇ、ねぇ、ひさしぶりのあれ、やって~

DSC_0557_20141209141823b9b.jpg




ヤッタネ~♪ これ好きなんだもん!!
基本、抱っこされるのは、大嫌いなはずのモコ
大好きなお姉さんは、特別のようです


DSC_0558_20141209141824fa4.jpg




クロワちゃんがうれしそうに駆けていったよ~


DSC_0563_20141209141826363.jpg




またまたお友達がやってきました

モコの大好きなお姉さん
お久しぶりのハルちゃんです


DSC_0547_20141209141821ecf.jpg



DSC_0565_201412091418451b8.jpg




ハッ!? 何かを見つけたクロワちゃん


DSC_0568_20141209141848c9e.jpg




お姉さんから、こっそりおやつもらってました
食いしん坊モコに見つかると、大変だからね・・・・・


DSC_0570_201412091418500e1.jpg


もっと、ちょうだいよ~!! ここにあるのに~
お姉さんから、おやつをもらったのに
まだ催促する、いやしんぼモコ


DSC_0566_20141209141847775.jpg




わたくし、反省しております・・・・・
ごめんなさいポーズ??


DSC_0590_201412091418517f6.jpg




そして、抱っこして~
お姉さんにべったりの、あまえんぼモコでした
エヘヘ~ いいでしょ~♪

DSC_0596_20141209141906038.jpg






冬本番に入り、いよいよモコのハイシーズン到来です

前日には雪が降るほど、この日はメチャメチャ寒かったのですが
モコだけは、パワー全開でした☆











明日もつづきだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最後までありがとうございました
ぽちっとしていただけたら、うれしいです☆








モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR