モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日



土曜日、初雪がちらつく中行った公園の様子

池の水は、凍っていないけど
鳥さんも冷たそう


DSC_0409_20141207183405e47.jpg





ここからは、モコオンリーの親バカブログとなります

走って近づいてきたモコが
おじいちゃん顔に見える・・・・・


DSC_0411_20141207183407c94.jpg





なかなかの笑顔

こういう顔をするときは、おやつがもらえるときか
ボールを投げて欲しいとき


DSC_0412_20141207183408c89.jpg





まだなのか~??

DSC_0415_2014120718342954f.jpg





いっつも、じらされる!!

DSC_0417_20141207183431d8b.jpg




最近、旦那が写真を縦向きに撮るのに
ハマってまして・・・・・

DSC_0420_20141207183434887.jpg


DSC_0421_20141207183435164.jpg





はじまった・・・・・
いつものカミカミ


DSC_0423_20141207183453707.jpg




ボールを壊されては困るので投げると
必ず取りに行くモコ
でもちょっと、シンドそう・・・・・
もう、レトリーブは、いいかな・・・・・

DSC_0424_2014120718345401b.jpg





ハァ~、寒さが応えるわ~

DSC_0429_20141207183456d5e.jpg





雪遊びは好きなんだけどな・・・・・ 積もってないと~

DSC_0430_20141207183457b32.jpg




まいっか~ せっかくだし、走っとこ~

DSC_0437_20141207183520ffc.jpg





てな具合の、いつもの公園散策でした

モコはまだまだ遊びたそうでしたが
人が限界なようで、30分くらいで終了しました








ありがとうございました☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

上の写真をぽちっとお願いします♪

明日からは、昨日行った地元のドッグランの様子です
よろしければ、また見に来てくださいね☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR