モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






二日ぶりにいいお天気に恵まれた昨日
滋賀県彦根市まで、モコとふたりでお出かけしました

目的地は、ホテル・ビワドッグ
ワンちゃんと一緒に泊まれる、高級リゾートホテルです

わが家からの距離85キロ
朝の通勤ラッシュ、工事渋滞にもしっかりとハマリ
約3時間かけて、待ち合わせ時間内に到着!!



しまった!!
ホテルの外観の写真撮るの忘れた・・・・・

中に入ると、大きなクリスマスツリー☆


DSC_0260_201411281446070da.jpg




ロビー
8月にオープンしたばかりなので、ピカピカ☆

DSC_0261_2014112814460817d.jpg



DSC_0262_201411281446105ce.jpg




ドッグカフェ
オシャレ~な雰囲気でしたよ
(入っていませんが・・・・・)

DSC_0264_20141128144634803.jpg



DSC_0265_2014112814463564c.jpg




そんな、高級リゾートホテルに何をしに来たかと言うと
宿泊ではありません

目的はこちら!! ドッグランでした~

地元、滋賀のお友達と待ち合わせしています


DSC_0177_2014112814460572e.jpg




ここのホテルには、3つのランがあります

この日、わたしたちは、芝生の広いランを貸切で
1日利用することができました


DSC_0070_201411281442299c2.jpg




うれしそうに、ランの状態をチェックするモコ

DSC_0072_201411281442316b1.jpg




ピンクのお洋服来てるのは、チェリーちゃん

DSC_0073_01.jpg




水飲み用に、大きな大きなタライを用意しました

DSC_0076_20141128144234d22.jpg




さくらちゃん、チェリーちゃん、ココアちゃん
の1歳組の追いかけっこ

DSC_0084_2014112814423571f.jpg




刺激を受けたモコ
マネしてキレ走り!!

DSC_0086_201411281442527cc.jpg




ココアちゃんが、そんなモコを追いかけてくれたよ

ココアちゃんは、遊びのつもりなのに
モコ、顔が必死すぎるでしょ!! 


DSC_0087_2014112814425327a.jpg




ピレニーズのまろんちゃんも一緒だよ

DSC_0091_20141128144256a26.jpg




かわいいスカーフしてたよ

DSC_0093_20141128144258fa7.jpg




チェリーちゃん、それ水飲み用のタライ・・・・・
足まで入ってるよ~

DSC_0088_201411281442559b8.jpg




はじまった~
ココアちゃんのゴロスリ

DSC_0098_201411281443278d7.jpg



DSC_0096_01.jpg




気になって近づいてきたチェリーちゃん

DSC_0101_20141128144329a1f.jpg




まろんちゃん、そこに何かあるのかな??

DSC_0104_20141128144330c0a.jpg



さくらちゃんもオシャレな洋服着てたよ~

うらやましいな♪
モコだけいつも、裸族だもんね・・・・・


DSC_0154_20141128144604f7b.jpg




マイペースなモコ

DSC_0109_20141128144355976.jpg




チェリーちゃんと、まろんちゃん

DSC_0110_20141128144356ef9.jpg




さくらちゃんと、ココアちゃんが遊んでます

DSC_0111_20141128144358474.jpg



DSC_0112_20141128144359a1a.jpg




満足気のココアちゃんでした~

DSC_0115_201411281444179f5.jpg




さくらちゃん、タオル持って来たよ

DSC_0117_201411281444206d0.jpg




タオルといえば、チェリーちゃんも大好き
破ることなく、離してくれました

DSC_0119_20141128144422a47.jpg




さくらちゃんと、チェリーちゃんが遊びだしたよ

DSC_0130_20141128144442cc4.jpg



DSC_0131_20141128144444ff9.jpg




まろんちゃんも、気になる??

DSC_0126.jpg




まろんちゃんは、ココアちゃんと遊び始めました

DSC_0139_20141128144447770.jpg



DSC_0140_20141128144448c2e.jpg




ココアちゃんと、さくらちゃん

DSC_0133_20141128144445a36.jpg




みんな並んで、写真撮れるかな??
うしろで、フラフラしてるのは、モコです

DSC_0144_20141128144507503.jpg




そういえば、モコの写真少なかった・・・・・
あまり動きがないから、シャッターチャンスがないんだね・・・・・


DSC_0148_20141128144509f11.jpg




モコは、ひとり仲間に入れずワンワン言い出す始末

ちょこちゃんのボールを借りて、レトリーブ
満足したモコでした

DSC_0149_20141128144510d89.jpg



さくらちゃんも、ボール遊び

DSC_0150_20141128144511cde.jpg




木陰で休憩する、まろんちゃん

DSC_0151_2014112814451331d.jpg












     まだ、つづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

いつもこんな感じで、お友達と遊べず、フラフラしてるモコ
後半は、少し変化がみられました

本日も、最後までありがとうございました☆




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR