モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




あっ、きた!!

DSC_1306_201411261528538e4.jpg




会いに、行かなくっちゃ!!

DSC_1308.jpg




やってきたお友達は、ななちゃんでした~
わが家と同じ、岐阜から駆けつけてくれました

DSC_1314_2014112615285721f.jpg




会いたかった~♪
そして、モコがイソイソと向かったのは
お友達のななちゃん・・・・じゃなくて
ななちゃんファミリーのとこでした・・・・・

DSC_1309_20141126152856dd3.jpg




ラムちゃん

DSC_1317_201411261529150b2.jpg




気持ちよさそうに、カキカキしてた
ココアちゃんを激写

DSC_1304_20141126152852b29.jpg




まろんちゃん

DSC_1322_20141126152917b8b.jpg


DSC_1330_20141126152944646.jpg




ちょこちゃん

DSC_1324_20141126152918fbd.jpg




きぃちゃん

DSC_1329_20141126152921b25.jpg




モコは、まだそこにいた・・・・・
ななちゃんのお兄ちゃん達にさわってもらって、幸せ顔

DSC_1326_20141126152920fe9.jpg




今回、ビックリするほど写真が少なくて
なかなかストーリーがつながりません・・・・・・

巻きで編集していくことになります

お昼ごはんの写真はこれだけ!!
おいしいお好み焼きと、温かい豚汁、いただきました


DSC_1348_2014112615294649b.jpg




今回コーヒーが充実しておりました
これは全部コーヒー豆です

生豆を焙煎したものもありました
アウトドアでいただく本格コーヒー、最高においしかったです


DSC_1362_2014112615294798f.jpg




この後もいろいろ出来事があったのに
はや、夕方になってます・・・・・

これは、何かの婦人会??

今回キャンプ&デイキャンプに参加した
ゴールデンままたちが、集まったところです


DSC_1379_2014112615295098a.jpg




ドッグランにて、集合写真に挑戦してみました

これがなかなか苦戦しておりました
時間をかけ、徐々に形になってきましたよ

みんな見てる方がバラバラだね・・・・・


DSC_0008_2014112615303311f.jpg




大成功です!!
少々写真にブレはありますが
見事、整列してマテができました

今までで、一番いい出来なんじゃないかな~

左から、ちょこちゃん・まろんちゃん・モコ・チェリーちゃん・ココアちゃん
さくらちゃん・エニーちゃん・うしろにきぃなちゃん・ななちゃん   


DSC_0010_01.jpg











この画面に、ぽちっとお願いしますね☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

きのうも今日も、雨でどこにもお出かけできず退屈なモコ
明日は、モコと少し遠出してみようと思います

本日も、ご訪問ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR