モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





暖かく過ごしやすかった昨日は
ファイブオーシャン奥琵琶湖キャンプ場へ行ってきました

キャンプ場といっても、わが家は日帰り参加です

DSC_1158_20141124140526607.jpg




ここは、はじめて来るキャンプ場

目の前には琵琶湖
そして、こんな大自然の森の中で、過ごします

DSC_1160_201411241405274c3.jpg




人も、犬もワラワラ・・・・・

DSC_1124_2014112414050071b.jpg




前泊している、まろんちゃん

DSC_1065_201411241403361c5.jpg




まろんちゃんのお姉ちゃん・ラムちゃん
朝日がまぶしっ!

DSC_1066_2014112414033743b.jpg




同じく、まろんちゃんのお姉ちゃん
お久しぶりの、ちょこちゃん

DSC_1068_20141124140338cee.jpg




チェリーちゃん

DSC_1069_2014112414034021c.jpg




エニーちゃん

DSC_1073_20141124140341f4d.jpg




きぃなちゃん
みんな前日よりキャンプしています

DSC_1205_20141124140622647.jpg




今回は、オフシーズンキャンプということもあって
寒さ対策のニューアイテムが多く登場していました

焚き火でケトルにお湯を沸かしています
周りを囲む台(テーブル)が大活躍!!

DSC_1197_20141124140552880.jpg




こちらは、薪ストーブ
本格仕様で、すごく暖かくなります

上で温めている大きな鍋の中身は豚汁です
着いてすぐにいただき、温まりました
具沢山でおいしかった~

DSC_1206_20141124140623b29.jpg




まろんちゃん

DSC_1074_20141124140403925.jpg




チェリーちゃん

DSC_1082.jpg




ラムちゃん

DSC_1084_20141124140406619.jpg




ココアちゃんファミリーも到着

DSC_1096_201411241404098b7.jpg




ココママより、立派な鹿角の差し入れです
本人鹿になりきって・・・・・

このあと切断して、みんなに分けていただきました

DSC_1086_2014112414040729b.jpg




旦那が、モコとお散歩に出かけていきました
チェリーちゃんも誘ってね

DSC_1103_20141124140429912.jpg




うまく、お散歩できたのかな~
姉さん、何してるの??    うん、朝日を浴びてるの・・・・・

DSC_1101_20141124140428b8c.jpg




ココアちゃんと、きぃちゃん
うしろには、さくらちゃんも到着

DSC_1113_201411241404314dc.jpg




まろんちゃん、何見てるのかな~

DSC_1119_201411241404349f0.jpg




テヘッ♪

DSC_1120_201411241404576e4.jpg




大きなお口あけて、訴えてるのはモコ
おなかすいたじぇ~!!

DSC_1117_2014112414043244e.jpg




チェリーちゃん

DSC_1131_20141124140502a81.jpg




大きな木をガジガジする、エニーちゃん

DSC_1138_20141124140523133.jpg




アウトドア好きの犬に見えるモコ
(本当は、テントが苦手なんです・・・・・)

DSC_1122_201411241404592d0.jpg




風が吹けば、落ち葉が舞い散ります

うまくカメラに収めることができませんでしたが
紅葉した木々からハラハラ落ちる葉が
秋の訪れを感じさせてくれます

DSC_1149.jpg




ゴロスリしていたエニーちゃんと
ワンプロをはじめたのは、ココアちゃん

そこへ、モコが参戦しようとするも、空回り気味・・・・・

DSC_1189_201411241405494ef.jpg




ワンワン吠えて、あたしも仲間に入れて!!
って言ってるのかな??

いつもパパにベッタリだから
遊び方がわからない、モコでした・・・・・

DSC_1191_2014112414055192d.jpg




ココアちゃん

DSC_1199_20141124140554d44.jpg




さくらちゃん

DSC_1201_20141124140555c61.jpg




このあとみんなで、森の中のドッグランへ行きました

DSC_1132_2014112414050397b.jpg









    明日につづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

上の画面にぽちっとお願いしますね☆
またの訪問、お待ちしております

ありがとうございました☆



モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR