モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昨日の朝、起きてみると・・・・
今シーズン2回目の積雪です 先週と同じ5センチくらいかな
DSC_2356.jpg






団地の裏の山もすっかり、雪化粧
DSC_2359.jpg






さて、うちのモコは庭で雪のチェックをして・・・・・
ふーん、ここならオッケーかな・・?
DSC_2365.jpg






お気に入りの、テニスボールをがじがじ
やっぱ、雪の上キモチーわ!!
DSC_2367.jpg






我が家の南の土地は、まだ家が建っていません
この広い空き地で、自由に走り回ってます
DSC_2357.jpg






それきた!
DSC_2394.jpg





あーーーーん!!
DSC_2372.jpg






あれ?ボールどこいった??
DSC_2392.jpg






あーもー!! 雪が目に・・・・・
DSC_2376.jpg






ま、前が見えない・・・・・
DSC_2384.jpg






雪になんて、負けないわよ!!
DSC_2390.jpg






とはいいつつ、はあーしんどっ!!DSC_2396.jpg






さてと、ここらへんにお宝埋めてと・・・・・
DSC_2378.jpg






次は、掘り掘り遊びしよっと!
DSC_2400.jpg






はーたのしっ!!
DSC_2379.jpg






ボールあったよーDSC_2408.jpg






モコ、もう帰ろうよ!
いやだ・・・・
DSC_2402.jpg






えへへ、たのしかったっ!!
モコ、じっとしてて!  
DSC_2414.jpg






わかったよ・・・・
全身びしょぬれだから、拭くのも一苦労・・・・・
DSC_2417.jpg






もっと、遊びたかったのに・・・・・
DSC_2421.jpg





このあとも雪が降り続き、モコは興奮を抑えられず
ちっとも、お昼寝しませんでした。


外で遊ぶ!と何度も催促にきますので、
結局、昨日は4回も雪遊びをしに外へ・・・・・
恐るべし雪パワー








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/30-8d538dca

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR