モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昨日予告で、あと2話つづく予定です
と言っていたにも関わらず、ディニーズガーデン、最終話です


この日、ご一緒させていただいたのは

愛知、ケティちゃん・3歳
愛知、SORAくん・3歳
三重、わたがしちゃん・1歳
岐阜、ジローくん・(ごめんなさい、年齢わからず・・・・・)
愛知、チャチャちゃん・1歳
??、英国ゴールデンくん・9歳
岐阜、モコ・3歳    以上7頭です



チャチャちゃんとの追いかけっこを終え
ご機嫌なモコ
楽しかったわ~♪

DSC_0623_20141120132107843.jpg




物足りない様子かな? 背後から近づくモコ
ねえ、もう終わりなの~??

DSC_0617_2014112013210656e.jpg




名古屋市在住の、チャチャちゃんは1歳半の女の子
濃茶色の毛だから、チャチャちゃんなんだって~

真っ白の英国ゴルくん、ケティちゃんのボールを
ちゃっかり、持ち去り・・・・・

DSC_0626_2014112013210928c.jpg




落ち着いたところで、ポロッと、落として
じっくり楽しもうかな~て感じかな??

DSC_0627_20141120132109bda.jpg




やっぱり、マイペース組のみなさんは
絡みもなく、自由奔放

モコ、何て顔してるんだ??

DSC_0629_20141120132111afc.jpg




わたがしちゃん

DSC_0655_2014112013213512b.jpg




チャチャちゃん

DSC_0642_20141120132132577.jpg




初対面のジローくんと、チャチャちゃん

DSC_0636_20141120132131ec2.jpg




少し微妙だけど、クンクン列車

見慣れないコが、混じってるよ
チャチャちゃん、ハスキーくん、ケティちゃん、モコ

DSC_0653_2014112013213422d.jpg




レトリーブ大好きSORAくんと
レトリーブ中のSORAくんと、追いかけっこするわたがしちゃん

DSC_0665_2014112013221750f.jpg



楽しそうに走ってるよ
美しい真っ白な毛並みが、明るすぎて、ごめんよ・・・・・

DSC_0664_20141120132216fdd.jpg




ジローくん

DSC_0673_20141120132219976.jpg




ケティちゃん

DSC_0677_201411201322208b2.jpg




モコ

DSC_0681_2014112013222212a.jpg




SORAくん

DSC_0682_201411201322422b9.jpg




わたがしちゃん

DSC_0661_20141120132137f56.jpg




アジリティエリアで、グレートデーンさん発見!!

付き添いで来たのかと思いきや
大きな体で、アジリティをやるんです!只今待機中

その後始まったアジリティで、見事な走りをみせてくれました
一般サイズのトンネルも、エエッーー!!
ふつうに潜って出てきました

それが、なにか!?

DSC_0706_2014112013224474c.jpg




チャチャちゃん、SORAくんのボールが
気になってるみたいだよ

DSC_0707_20141120132245a36.jpg




真顔のケティちゃん

DSC_0710_20141120132247904.jpg




笑顔のケティちゃん

DSC_0712_20141120132248f63.jpg




カメラ構えるパパに、歩み寄るモコ

DSC_0713_20141120132306da9.jpg




SORAくんも、やってきました

DSC_0714_20141120132308e06.jpg




お友達とうまく遊べないコ専用のエリアが空いていたので
移動してみました
ゴールデン貸切エリアになりました

DSC_0718_201411201323093c3.jpg




移動しても、みんなマイペースだから、やることは一緒
だからすぐに、出てきちゃいました

SORAくんはレトリーブ

DSC_0722_201411201323102d6.jpg




おっと!?
あそこでモコは、ハスキーくんと追いかけっこ!?
黒い男子だけど、遊べるの??

と思ったら、やっぱり違ってました・・・・・

しつこくしてきたハスキーくんに、怒ってるモコです

DSC_0729_20141120132312590.jpg




いつもなら、慌てて逃げ出すビビリモコなのに・・・・・

モコ、もういいんじゃないか??
執拗に追い払う仕草を見せるモコでした

きっと、ガオーッ!!
ってコワイ顔してたんだろうね・・・・・

ハスキーくんも、お気の毒です、相手を間違えたばかりに・・・・・

DSC_0730_201411201323347e0.jpg




フラットさんと、わたがしちゃん
毛の感じも似てて、ブラック&ホワイトが、すごくお似合い♪

奥では、ホワイト&ホワイトで遊んでる

DSC_0745_20141120132338f94.jpg




ホワイトシェパード&ホワイトゴールデン・わたがしちゃん
まぶしっ、まぶしすぎる!!

DSC_0741_2014112013233784d.jpg




仲良く追いかけっこ

DSC_0738.jpg




シンクロが多い、モコ&ケティちゃん

大きく違うところを発見!!
シッポだ

ふわふわゴージャスシッポのケティちゃんに対し
モコは、だだ下がりだね・・・・・

DSC_0765_20141120132401d54.jpg




わたがしちゃんファミリーです☆

右下の小さいコは、偶然写りこんでました

DSC_0761_201411201323408e7.jpg




夕方、日が陰るとすぐに寒くなってきました

多くの小型犬がお帰りになり
8000坪のランがガラーンとしてました

DSC_0767_201411201324020a9.jpg




みんなでレトリーブしようとボールを投げても
必ず、どこからか風のように現れて
SORAくんがゲットしてましたよ

DSC_0771_20141120132404abb.jpg




冷えてきたので、これにて帰路に着きます

最後に、駐車場で
モコ&ケティちゃんでパチリ!!

DSC_0790_20141120132405748.jpg













おわりだよ♪ ぽちっとしてね★

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

とても楽しい時間を過ごすことができたモコです
ご一緒してくれたみんな、ありがとう☆

本日も、ありがとうございました☆




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR