モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





滋賀県高島市にあるドッグカフェ・森の木さんへ行ってきました
初の、ワンズ+ママたちだけの女子会です♪

今までモコとふたりで遠出するなんて、考えられなかったのに
なぜか、前日の夜急に行ける!!
って思い立って、行動に移してました




カフェのオーナーさんに接近するモコ
さわって~って、こうしてるときが、一番うれしそうです

ママたちみんなにも、こうして近づいて
カメラ構えて写真撮ってるのをジャマしてます・・・・・

DSC_0148_20141113134226ecf.jpg




あとを追ってるように見える、モコ&チェリー姉妹
どっちがどっちか、わかるかな~??

DSC_0154_201411131342300ec.jpg





チェリーちゃん、次は何しよっかな~

DSC_0160_20141113134304dd1.jpg




エニーちゃんにマウントしてるのはチェリーちゃん

DSC_0152_20141113134227b3e.jpg




おっと!  チェリーちゃん、次は横から行くのか??

DSC_0153_20141113134229040.jpg




おなか見せてゴロ~ンしてるのは、ココアちゃん

DSC_0156_201411131342328bd.jpg




ベンチの後ろで、休んでるのは誰だ~
あの横顔、細長いマズルは、モコだな

DSC_0164_2014111313430581d.jpg




5ワンズで、戻ってきたココママをお出迎え
みんなに囲まれ、注目されて、幸せそうな笑顔のココママです☆

ココアちゃん、扉の隙間に頭ハマッてるし・・・・・(笑)

DSC_0165_20141113144327512.jpg




ココママの傍を離れようとしないワンズです

DSC_0168_201411131343274ff.jpg





そのままおやつタイム
ぎゅっと固まって、きれいに整列できたね

あれ!? モコがいない・・・・・そんな訳がない!! 
チェリーちゃんの奥にちゃんと、いますよ~ (隠れて見えないだけ・・・・・)

DSC_0170_20141113134328577.jpg




いつもは必ずセンターを陣取るいやしんぼモコ
今回はなぜか、端っこで控えめさん・・・・??

いや、ちがった!!
ココママの右隣にある赤いポーチに、おやつが入ってる
おやつの一番近くをキープしてるモコでした・・・・・

DSC_0174_20141113134331b94.jpg





モコとチェリーちゃんの同時食べ (笑)

遊びでは控えめなくせに、こういうときだけ
年上の特権を利用し、強気なモコ

DSC_0175_20141113134333b2a.jpg





エニーちゃん、こんなに離れてもマテができるよ

DSC_0182_20141113134352919.jpg




なぜか、モコも合流してる

DSC_0186_201411131343555dd.jpg




ココアちゃんも来たよ~

DSC_0188_20141113134416fc0.jpg




そしていつしか、ココアちゃんとモコのふたり
このコンビが揃うということは・・・・??

(後ろを通過していくのは、チェリーちゃん)

DSC_0187_20141113134356a5c.jpg




やっぱりおやつタイムです
みんな集まってきました

DSC_0189_201411131344176bd.jpg




オスワリしたり、フセしたり、みんなバラバラ~
いいニオイの高級おやつだから、みんなもう待てない!!

DSC_0190_20141113134419091.jpg





やっとのことで撮れた、オスワリショット
ココアちゃんと、まろんちゃん、ぴったりくっついてカワイイ~

DSC_0194_20141113134420a88.jpg





ペロッ!  エヘヘ~  クンクンクン・・・・
みんないい顔してるわ!!

こんな時しか撮れない、集合写真

DSC_0197_20141113134422bcd.jpg





モコーー!!  コラーー!!
この日も何度も飛びついてました・・・・・

DSC_0198_20141113134507a76.jpg




夕方になり、風が出てきて、寒くなってきました

もらうものもらって、満足したコたち
モコと、エニーちゃん

DSC_0201_2014111313450995b.jpg





そろそろ帰ろっか~

モコとエニーちゃんのツーショットがよく撮れてました

DSC_0207_01.jpg




最後に、ココママに不気味なボールを借りて
ココママに口に入れてもらって、モコを押さえてもらって
何もかもお願いして撮れた1枚

モコが、口の中でボールを転がすから、ズレちゃった・・・・・

DSC_0210_20141113134529ef7.jpg
















今日はたのしかったワン!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴルピレ女子会、これにて完結です
ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR