モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





昨日、ホームセンターのペットショップへ行くと
まだいました!!
ゴールデンのパピーちゃん♪

1ヶ月近く前にいたコと同じだ~
8月28日生まれ、2ヶ月半の男の子

DSC_0065_20141110133237d89.jpg




前回会ったときの写真  生後1ヶ月半のころ
あんまり大きくなってないようにも見えるかな~

はやくステキな飼主さんの元へ
連れて行ってもらえるといいね♪

DSC_0040_20141025161419fa2.jpg





そしてモコは、雨の日だからこそのシャンプーです

ドッグランでびしょ濡れになりながら遊んで
このままホームセンター内の、セルフシャンプーへ向かいました

DSC_0069_2014111013323910f.jpg









今年は、薪ストーブ料理をがんばる!!
と張り切っております旦那が
こんなものをお買い上げしておりました 

料理など、まるでしたことのない旦那に
一体、どんな心境の変化が!?


DSC_0039_20141109160742c48.jpg





冬支度が整いました

DSC_0052_2014110916074366d.jpg





ダッチオーブン  スキレット  ラウンドグリル  ケトル

DSC_0067_20141109160847ac3.jpg





コッパーケトル  スティーマー

DSC_0064_01.jpg





ホントに大丈夫?? パパの料理・・・・・・
モコも、大変心配しております

DSC_0060_01.jpg





夕方、ストーブを炊き始め準備開始

DSC_1060_20141109160934150.jpg





ガンガン燃やし、本体の温度が上がってきました
外はそんなに寒くないので、部屋の中は暑い、暑い!!

窓全開で、初料理に挑んでおりました

DSC_1059_20141109160932dbc.jpg












また、あたしの出番なかった・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

せっかくの休日、大好きなパパに構ってもらえず
ご機嫌斜めなモコにぽちっとお願いします☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR