モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





最近のモコの日課


暑くも、寒くもないこの頃の日課は、お庭散策です

野球ボールを自分でわざわざ失くして
自ら探して、あった~!!
ってしてみたり

DSC_2262_20141108131521d3c.jpg





ナルシスト風に、日光浴なんてしてみたり

DSC_2268_20141108131522241.jpg





行き交う車や人を、観察してみたり
(ほとんど、誰も通りません・・・・・)

DSC_2274_20141108131523987.jpg





お気に入りの秘密基地で、なにやらゴソゴソしてみたり

DSC_2280_20141108131524953.jpg





なんか、いいもの落ちてないかな~
って下ばっか見て探してみたり

DSC_2282_20141108131526ca3.jpg





モコ~って呼んでみたら
用もないのに呼ばないで!!って顔されたり

DSC_2283_201411081315485fb.jpg





モコ、そんなとこで何してるの??
おとなしいってことは、悪いことしてる??

DSC_2286_201411081315490e3.jpg





べつに、何にもしとらんわ!!
ってあきれた顔されたり・・・・・

DSC_2287_2014110813155199d.jpg





秋の風に、お耳の毛、なびかせてみたり

DSC_2290_20141108131552e1e.jpg





たまに、野良猫さんが通る
お隣の空き地を、真剣にみつめてみたり

DSC_2297_20141108131554046.jpg





野球ボールをガジガジするのに最適な場所求めて
また場所移動してみたり

DSC_2304_20141108131609cf6.jpg



そんな、なんでもない日常を送ってます

先週末は雨でどこにも行けなかったモコ
今週こそは、お出かけしたいね~

でも、明日も雨の予報・・・・・










ぬれたって構わんから、お出かけしたい!!
       ってモコにぽちっとおねがいします☆

     にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
     にほんブログ村

本日も、ご訪問いただきありがとうございました☆
また、お待ちしています♪






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR