モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





先日、わが家に奇跡が起きました

犬と一緒に暮らす、一般のご家庭では
ごく自然な、当たり前の光景ですが、わが家にとっては一大事!!


大量のぬいぐるみ ← 過去の記事より
をモコのために、もらってきたのですが

マイメロ破壊行為 ← 過去の記事より
など、期待通りのモコでした




本日の、おもちゃは青いワンワンだよ~
5個目となるぬいぐるみを、モコにプレゼント♪
なんだ~?? このコは??

DSC_1036_20141107144206222.jpg





今日も始まるのね、痛々しい光景が・・・・・
クンクンクン・・・・

DSC_1041_20141107144207541.jpg





キタキタ!! お耳をガブッと噛んで・・・・・
いくよ~ せーの!!

DSC_1044_201411071442108c3.jpg





ギィーーーー!!
く・・・首が伸びてるよ~
耳を噛まれても、舌を出して、笑ってるワンワン

DSC_1042_20141107144209bf4.jpg




ここは、モコの特等席です
寝るときはここが多いのですが、隣には前回破壊した
マイメロちゃんを持ってきて、ちゃっかり置いてるんです (笑)


たまにこうして、会話してるようにも見える
ワンワン、今の痛かった??

DSC_1046_20141107144212dc0.jpg





気のせいだったようだ・・・・・
じゃ、いくよ~  あ~ん!!

DSC_1047_20141107144232caf.jpg





エスカレートしてくると、こうなる・・・・・
どおだーー!! これでもかーー!!

DSC_1048_20141107144233b83.jpg





あれ?? なんか様子がいつもとちがうな~
カミカミカミ~

DSC_1049_20141107144235462.jpg





なんと、ワンワンが無傷!!
カミカミはするけど、引きちぎってないなんて!?
う~ん、どうしよっかな~

DSC_1051_2014110714423680d.jpg





なんと、そのまま抱え込んで寝ちゃいました
ワンワン! あたしの子分にしてやろう!!

DSC_1055_20141107144238cb8.jpg





ぬいぐるみ(おもちゃ全般)を壊さなかったなんて、はじめてです
モコ、体調悪いのか?? ただ眠いだけ??
って疑いたくもなるような事態です 
これからは、お姉さんの言うこと、聞くんだよ~

DSC_1057.jpg


 









あたしは、おとなになったんだよ~
て思ってるモコにぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

同業者だと、わかって壊さなかったのかな??
未だなぞのまま、ワンワンは今も健在ですよ!!

本日もご訪問、ありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR