モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





世間は、三連休だったけど
うちは、普段どおりの週末で

おまけに土・日、二日間は雨ばっか・・・・・

どこにも行けなくて、退屈なモコ
ホームセンターのお買い物へついてきました

いっしょに、きちゃった♪


DSC_0010_20141104132819f1a.jpg





併設された、小さなドッグランで自由時間

な~んだ、ここか・・・・・

DSC_0008_20141104132817345.jpg





少しだったけど、フリーになれて満足したようす

ルン、ルン♪

DSC_0011_01.jpg





夕方、雨が止んだ隙に、いつものお散歩


今日のお散歩は、アシスタントさんがついてきてるから
お散歩風景を撮ってもらお~

モコ、紹介して

え~ ここは、浦島太郎公園です!!

DSC_0024_2014110413282252a.jpg





モコ、顔突っ込みすぎじゃない!?
お次は??

クンクンクン・・・・・

DSC_0025_20141104132843981.jpg





お待たせしました こちらが、一寸法師公園です!!

DSC_0033_2014110413284407b.jpg





ハイ、次は??
どんどん、行こ~

え~、まだ行くの?  カイカイカイ・・・・・

DSC_0036_20141104132846d12.jpg





そして、ここが、桃太郎・・・・・   ハァ~

DSC_0017_201411041328216f4.jpg






これ以上は、モコのお散歩拒否により中止となりました

まだ団地内には、あと2つ公園があったのに~









雨の日は、寝るに限るな・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

週末は、引きこもりだったモコにぽちっとお願いします☆

本日も、ご訪問ありがとうございました☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR