モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





大量に手に入ったぬいぐるみ

本日モコに選ばれた(餌食にされる)お方は
マイメロディでした!!




クンクン・・・・・・ なんか、このコ古臭いな~

DSC_0991_20141102150624f22.jpg




仕方ない、がまんするか~
モコ、お顔が肉まんみたいになってるよ・・・・・

DSC_0995_20141102150625f4e.jpg




モコ、体勢ヘンだよ・・・・・
あ~あ、かわいいお洋服がビリビリ~

DSC_0999_201411021506260dd.jpg




たま~に、こうやって手を止めてながめてるモコ
かわいそう・・・・・って思ってるのか??

そんなわけないよね
次はどこから攻めようか考えてるんだよね・・・・・

DSC_1000_20141102150628e34.jpg




誰か教えてやって~
このコに、正しいぬいぐるみの遊び方を!!

DSC_1001_2014110215062986d.jpg




上から覗いてみると・・・・・

まるで、地獄絵図!?
マイメロディ、バラバラ事件です

DSC_1005.jpg




変わり果てたお姿に・・・・・
マイメロディ、ぺちゃんこです
かろうじて、頭は残っています

DSC_1004_201411021506496b4.jpg




しばらくすると、お昼寝してるモコ
手には、ちゃっかり、マイメロディ!!

DSC_1009_20141102150651e5a.jpg




場所を移動しても、やっぱり持ってる~
取られたくないから、抱え込んで寝てる??

DSC_1033_20141102150653924.jpg




マイメロちゃん・・・・・・♪
散々壊しておいて、ちょっと愛おしいのか??

DSC_1034_20141102150655c41.jpg














ぽちっとしてね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

何年もの間、暗い収納部屋の奥で眠ってたぬいぐるみたち
モコに壊されるのと、どっちがよかったかな~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR