モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





机の上いっぱいに広げたぬいぐるみ

これは実家にあった、いらないものばかり
すごい年代物ですが、きれいに洗って保管してあり
保存状態はよしです!!



さあ、モコ、どれにする??

DSC_1013_20141101145346465.jpg




う~ん・・・・・

DSC_1017_2014110114534974a.jpg




じーーーーー

DSC_1018_20141101145350066.jpg




これにする!!

DSC_1016_20141101145347c09.jpg




え~ それ?? ちいさっ!!
もっと大きくて、かわいいのあるでしょ~

DSC_1024_201411011453527ad.jpg




まいっか~
どうせ、やることは決まってるもんね・・・・・
ビリビリビリッ!!

DSC_1026_20141101145414e45.jpg





こんなものを、いただきました
わざわざ山から取ってきてくれたそうです

DSC_1030_20141101145417193.jpg




1日経つと割れて、中から赤い実が出てきました
1年くらいはもつそうです

DSC_1028_2014110114541573b.jpg











このお花、ぽちっとしてくださいね☆

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

おもちゃへの執着は強いモコですが、欲張りではないのかな??
小さなおもちゃを選び、なんだか期待はずれのモコでした・・・・・





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR