モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





雨の日が続くと、運動不足&ストレス満タンのモコ

びしょ濡れ覚悟で行ってきました
近所のホームセンターにある、小さなラン




えへへ♪  ここは、どこかな~??

DSC_2103_201410241300406a1.jpg




やっぱりね~ 最近来てなかったも~ん!!
  
DSC_2053_201410241259459cd.jpg




しかし、雨強いな~

DSC_2054.jpg




わすれちゃ、いけない・・・・・

DSC_2058_201410241259475a4.jpg




はやくボール、なげて~

DSC_2063_20141024125950a15.jpg




雨のレトリーブは、慣れてないな~

DSC_2065.jpg




まだまだ、やるよ~

DSC_2067_20141024130016e2c.jpg




ポロッ・・・・・  おっとっと・・・・・・

DSC_2069_201410241300184bd.jpg




カミカミ!! やっぱり、こっちにしよ~

DSC_2073_201410241300213cb.jpg



雨の中でも、やっぱりボール壊すんだね・・・・・
びしょ濡れついでに、いっぱい遊んでください!!





余談ですが・・・・・・

毎日キッチンに張り付くモコ
野菜のおこぼれを、いただけないかとじっと待ちます

決して、くれ!!の催促はしません
ただひたすら、目で訴えてきます

ここであげるからダメなんだよね・・・・・
モコがいやしんぼの原因はわたしです・・・・・・


DSC_2111_20141024130042e96.jpg












もらえるもんは、もらっとかないと~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

毎回、料理の時には食材チェックが欠かせない
モコにぽちっとお願いします☆

ありがとうございました♪



モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR