モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




きのうのつづきになります

よろしければ、前編からどうぞ!!
   ↓     ↓      ↓
いざ!板取川、秋の陣!!





お天気がよく、日中川原にずっといるのは暑かったくらいです

しかし、ここ板取川の水温は低く
人は足首まで数分浸かってるのがやっとです

そんなことお構いなしなのがあちらのお方
見えるかな??

DSC_0191_20141022145854d91.jpg



泳ぎには自信のあるモコですが
万が一の場合、この水温では
わたしたちが助けに行けないかも・・・・・

ということで、ライフジャケット着用!!

DSC_0146_20141022145759097.jpg



モコがレトリーブしてるもの
100均の、子供用サンダルです

ボロボロすぎて、お恥ずかしい!! かかとが・・・・・
その理由は、こちらをどうぞ
  ↓     ↓     ↓
犬との遊び方 ~ダメな例~
 
DSC_0145_20141022145758055.jpg


なんでこんなにストイックに泳ぎ続けるの??
ムスッ! なんで投げてくれないの!!

DSC_0223_201410221459579d3.jpg



モコ、少し休憩したら??
そんなの、知らん!!

DSC_0222_20141022145955237.jpg



じゃあ、こうしてやるーーー!!

DSC_0153_20141022145801549.jpg



エッサ! ホイサ!!
また、はじまったか・・・・・

DSC_0154_2014102214580282f.jpg



あたしは休憩なんて、いらないんだよ~

DSC_0167_20141022145825b05.jpg


DSC_0168_201410221458262c3.jpg


DSC_0170_20141022145828341.jpg


DSC_0175_20141022145849ca8.jpg



やっぱ、川はサイコーね~

DSC_0162_2014102214580419e.jpg



これだから、やめられないのよ~

DSC_0164_201410221458222bd.jpg



おっと、失礼・・・・・

DSC_0166_20141022145824d0d.jpg



それから何本もレトリーブを繰り返し
やっと疲れてきたモコ

DSC_0183_20141022145852881.jpg



疲れてくるとすぐにはじまる破壊行動

モコ、お散歩行こっか~??

DSC_0180_20141022145851d74.jpg



はやく来ないと、おいてっちゃうよ~

DSC_0201_20141022145922212.jpg



とぼけた顔して見てます
ひとりぼっちは大キライなモコ、慌てて追いかけてきました

DSC_0200_20141022145920ad0.jpg



川が大きくカーブしているので、わかりませんでしたが
少し上流には、バーニーズさんがいました

DSC_0235_2014102215002384f.jpg



泳いではいなかったけど
うれしそうに、川に浸かってました

DSC_0233_2014102215002296d.jpg



お散歩から帰ると、また穴掘り
ぜったい、ここに何かある!!

DSC_0210_20141022145926e85.jpg



体中に付いた砂を落として、帰路に着きます
まだ、帰らないよ~

DSC_0204_201410221459236b1.jpg



凛々しいゴールデン!! 風なモコ・・・・・・
あたしだって、これくらいできる!!

DSC_0207_20141022145925729.jpg











 うん! まだ川で遊べる!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

季節関係なく、泳ぐの大好きモコに、ぽちっとお願いします
本日も、ご訪問いただきありがとうございました☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR