モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





10月も後半に差しかかり、季節は秋・・・・・・

だというのに、行ってきました
夏の間、大変お世話になった川へ


日曜日、昼間はお天気もよく、まだ暖かく川日和!!
ということで、自宅から40分
自然豊かな板取川に到着です



DSC_0196_201410221458564c3.jpg



さすがにこの時期には誰もおらず、貸切!!

先日の台風の影響で、少し地形が変わっていて
川原といってもここは砂なので、砂浜が広くなっていました

DSC_0219_2014102214595225b.jpg



こういうの、いらないから~

DSC_0220_2014102214595470c.jpg



はやく、おもちゃ投げて!!

DSC_0045_20141022145619e83.jpg



入る気マンマンのモコ
気温は少し暑いくらいだけど、水は冷たいからね
わかってるのか??

DSC_0046_20141022145620ae7.jpg



あら・・・・・ふつうに行くんだね

DSC_0052_20141022145621157.jpg



さすが、鮎釣りのメッカ板取
水の透明度も抜群です

DSC_0053_20141022145623b3e.jpg



贅沢にも、大自然を独り占め

DSC_0058_20141022145624261.jpg



おもちゃを投げると
ドドドドドーーー!! と斜面を駆け下り

DSC_0066_20141022145642059.jpg



ショボいけど、モコなりの飛び込みで

DSC_0067_20141022145644f07.jpg



得意げに泳いで、帰ってきます

DSC_0075_2014102214564781b.jpg



今シーズン2個目のサッカーダンベルです

100均ガーコちゃんにいたっては、10羽くらいでしょうか
この川底に沈んだもの、砂浜でバラバラにされたものなど・・・・・・

DSC_0077_201410221456480cf.jpg



帰ってきました
なぜか、キョトンとして

DSC_0081_20141022145708197.jpg



ブルブルブル~

DSC_0089_2014102214571034d.jpg



あぁ~!!

DSC_0092_2014102214571204a.jpg



さっぱりしました
つぎ、なげて!!

DSC_0073_20141022145645e98.jpg



モコが疲れて飽きるまで、エンドレス・・・・・・

DSC_0108.jpg



その顔は、ちょっと疲れてきたな~

DSC_0109_201410221457345e0.jpg



やっぱりね・・・・・
はじまりました、おもちゃの破壊!!

DSC_0113_201410221457350c6.jpg



これ、新しいやつなんだから、やめてよ!!
べ~だ!

DSC_0114_2014102214573759b.jpg



さてと、もうひと泳ぎするか~

DSC_0102_20141022145712da5.jpg



川が、あたしを呼んでいる・・・・・・

DSC_0105_2014102214573126e.jpg










後編へつづく・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

今夏の悪夢、悪い顔してガーコをかじるモコに
ぽちっとしていただけたら、うれしいです☆

ありがとうございました





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR