モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





土曜日の夕方
地元のドッグラン・フォレへ行ってきました


DSC_2565_20141020134656c41.jpg


久しぶりに会えた
ボーダーコリーの、ななちゃん

DSC_0072_20141020134530070.jpg


な~んかセクシーなポーズの
フレンチブルドッグの、ことらくん

DSC_0047_201410201345294e9.jpg


毎日ここのランへ通ってる
ラブラドールのダルクちゃん

DSC_2488.jpg


いつも元気いっぱいのダルクちゃん
この日は、とっても穏やかなお顔してたね~

DSC_2489_20141020134559c36.jpg


あっ、来たよ~ 旦那様♪
同じくラブラドールの、ビートくん

DSC_2514.jpg


仲良しカップルのビートくん&ダルクちゃん

今回は赤ちゃんできてるのかな~??
来月が楽しみだね♪

DSC_2536_20141020134604f92.jpg


あらら・・・・・ビートくん、奥様に叱られてるよ~
同じくラブの、ハルちゃんも見てるよ

DSC_2519_201410201346024c4.jpg


お久しぶりの、お友達がやってきました

DSC_2545.jpg


ボーダーの、レオくん&ユノちゃん

DSC_0018_201410201345051eb.jpg


柴犬の、クマちゃん

DSC_0019_2014102013450740a.jpg


広いほうのドッグラン大ではずっと、遠慮がちだったモコ
こちらのドッグラン小へ移動すると・・・・・・

DSC_2547_20141020134629b20.jpg


お久しぶりのごあいさつもそこそこに・・・・・・

DSC_2554.jpg


お友達に会えたのが、よほどうれしかったのか
いきなりキレ走り!!

DSC_2555_2014102013463395e.jpg


ひとり興奮MAXのモコに、ユノちゃん引いちゃった??
思わず柱の陰から様子を伺う・・・・・・

DSC_2549_201410201346307bb.jpg


モコの興奮は治まらず、おもちゃをブンブン!!

年下のクマちゃん&ユノちゃんに気を使わせるという
タチの悪い先輩

DSC_2569.jpg


おもちゃ咥えて一緒に走ろ~
って誘ってくれる、健気なユノちゃん


DSC_0025_20141020134526167.jpg


お次は、これで遊ぼ~よ~
って、気難しいモコを誘ってくれてるね??

DSC_0028_20141020134527d59.jpg


あたしはひとりで、これが・・・・・・

DSC_0004_201410201344385f6.jpg


やりたいんだよ~!!

DSC_0003_2014102013443733d.jpg


翌日、柴友会を控えたクマちゃんは、体力温存
30頭近く集まるオフ会に参加されます

DSC_2560.jpg


この日は、うちの旦那を稽古につけ
明日への意気込みを見せてくれました

DSC_0017_201410201345044a0.jpg


いつものレオくんが見られましたよ♪

DSC_0020_201410201345246af.jpg


いつの間にか、モコの後ろでユノちゃんもガジガジ
お顔はマネしちゃダメだからね~

DSC_0016_20141020134502358.jpg


ユノちゃん、飽きちゃった!
いつまでもこんなことしてるのは、モコだけ・・・・・・

DSC_0009_20141020134443ab3.jpg


なんか、男前に見えるんですけど!!
いや~、それほどでも~

DSC_0013_20141020134501d67.jpg







前半、知らない小型犬がたくさんでまったく遊べず
後半、やっとランに来たっぽくなってきたモコです


それも束の間、やっぱりシメはおもちゃの破壊でした・・・・・・





 ハァ~、今日もよく遊んだ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ドッグランの意味をまったく理解していないモコに
ぽちっとお願いします☆
  
ありがとうございました☆




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR