モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





12(日)、琵琶湖デイキャンプに来ています


この日は朝から強風で、琵琶湖も荒れてて、とにかく寒かった!!
台風が近づいてきてるからな~なんて思っていたら
まだ、本州に上陸していない??

この強風、普段の滋賀のお天気だそうです・・・・・・



朝食を終え、みんなでドッグランへやってきました
とにかく広~い、グランドのような場所です



幸せそうに走るモコ

DSC_1683_20141015135703109.jpg


つぶらな瞳のまろんちゃん

DSC_1689.jpg


ランのお供にはコレ、コレ!
モコの大好きなテニスボール
こちらにあった物を、お借りしました

DSC_1690_201410151357065e6.jpg

DSC_1700_201410151357309e6.jpg

DSC_1699.jpg


こちらは、似てるけどチェリーちゃんだよ~

DSC_1735_20141015135911444.jpg


カメラ構えるママに近づく、エニーちゃん

DSC_1691_2014101513570787a.jpg


ふっさふさの胸毛&しっぽをなびかせて
駆けてくるのは、さくらちゃん

DSC_1692_201410151357097c5.jpg

DSC_1693_2014101513572598e.jpg


大きな体のまろんちゃん
走ってるだけで、かわいかったな~

DSC_1696_20141015135727453.jpg


ちょこちゃんは、ハロウィンバージョンで☆

DSC_1704_201410151357528f2.jpg

DSC_1767_20141015140059b38.jpg


横顔、毛色、大きさなどモコとよく似た
きぃちゃん

DSC_1741_20141015135938355.jpg


ちょっと、休憩中のエニーちゃん

DSC_1708_20141015135755d1c.jpg


走ってるときも、歩いてるときも
いつもニコニコな、まろんちゃん

DSC_1714.jpg

DSC_1703_20141015135731c83.jpg


チェリーちゃんの真顔!!
このお顔、モコもする~(笑)

DSC_1706.jpg


ラムちゃんと、チェリーちゃんのお姉ちゃん

DSC_1710_201410151357560f5.jpg


広~いランの真ん中で、みんなまったり~

DSC_1728_01.jpg


ラムちゃんと、ラフくん

DSC_1730_20141015135908302.jpg


まろんちゃんと、ラフくん
何探してるんだろう??

DSC_1732_01.jpg


マルフォイくんは、ママと一緒

DSC_1736_20141015135932654.jpg


さくらちゃんも、ママと♪

DSC_1738_2014101513593474d.jpg


ミニチュアダックスのラムちゃん
ゴールデンを小さくしたような感じのラムちゃんです

DSC_1740_01.jpg


きぃちゃんと、さくらちゃんは、いとこ同士なんだって
ホントだ、お顔がよく似てる!!
色違いのそっくりさんです♪

DSC_1747_20141015140054642.jpg


ここで、おやつタイム
きれいに整列するワンズ

手前から、チェリーちゃん、エニーちゃん、まろんちゃん、ラフくん

DSC_1755_20141015140055eab.jpg


みんな集まってきたよ
ラムちゃん、マルフォイくんもいるよ
大きいコに交じって、ほしい!のアピール

DSC_1757_2014101514005677f.jpg


おそらく遊んでて、少し遅れてきたモコ
まろんちゃんと共に、センターを陣取る!!

DSC_1762.jpg


笑顔で見守るラフくん
ラフくんは、パパの元へ帰りたかったんだよね~

DSC_1769_20141015140125084.jpg


レトリーブ大好きちょこちゃん
うれしさのあまり、この表情!!

DSC_1773_201410151401273ec.jpg

DSC_1774_20141015140128d41.jpg


エニーちゃん

DSC_1778_20141015140131e73.jpg


モコ

DSC_1775_20141015140130214.jpg


ここで、バーニーズのもみじちゃんが来たよ~

DSC_1784.jpg


モコと同じ3歳のもみじちゃんは
エニーちゃんのお友達なんだって

DSC_1783_20141015140156cf5.jpg


大きなお口で向かってくるのは
もみじちゃんの弟の、しゅんくん・1歳

DSC_1787_20141015140159f27.jpg


大きな体のしゅんくん
走る姿も、ダイナミック!!

DSC_1788_20141015140201e8d.jpg


ピレのまろんちゃんと、バーニーズのしゅんくん
ふたりが出会うと??

DSC_1790_2014101514021804e.jpg


こんな感じになってたよ~

DSC_1791_20141015140220586.jpg


しゅんくんと並走する、チェリーちゃん

DSC_1793_20141015140221e9b.jpg

DSC_1794_20141015140223ad1.jpg


やさしいお顔の、もみじちゃん

DSC_1799_20141015140224a9d.jpg


こちらは休憩組みの
エニーちゃんと、チェリーちゃん

DSC_1802_201410151402475f8.jpg


犬種問わず、みんなで記念写真

マルフォイくん、もみじちゃん、しゅんくん、エニーちゃん、ちょこちゃん
そして後ろにモコ

モコがじっとして、笑顔で写真が取れるなんて、奇跡的!?
そっか、大好きなエニーちゃんの兄たんと一緒だからだね

DSC_1806_20141015140248a33.jpg


メンバーが変わってます

きぃちゃん、マルフォイくん、もみじちゃん、しゅんくん
そして、手前にはラムちゃん

DSC_1814_20141015140250432.jpg


もみじちゃん、しゅんくん、エニーちゃん

DSC_1817_20141015140251018.jpg











おやつのときだけ、いい表情のみんなに
    ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

お昼になり、ドッグランをあとにしました
明日で、琵琶湖デイキャンプ、終了です☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR