モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





なんでもない今朝のようす

お散歩から帰り、モコの唯一の楽しみ
朝ごはんです♪

今までは、準備をしている間ず~っと
ぴょんぴょん跳ねながら、くるくる回り、うれしいの舞をしていました

ごはん大好きはわかるけど、落ち着きがない!!

モコはもう3歳なんだから落ち着いて待ってないと
で、最近やっとマテができるようになりました!!
(ソファーの上でですが・・・・・・)


撮ってないで、はやくしてよ!!

DSC_1444_20141011142501593.jpg





待たされてんだから、大盛りで頼む!!

DSC_1446_2014101114250275c.jpg




スタインバイ、OK!!  モコ、コワイよ・・・・・(笑)
なんであたし、笑われてる??

DSC_1450_201410111425045be.jpg




狭いんだから、はやくしてよ!!

DSC_1451_20141011142505b3a.jpg




ガッつきモコ、20秒ほどで完食!!
ちっとも、足らんわ~

DSC_1458_20141011142507ec6.jpg




しょうがない、水で腹満たすか・・・・・

DSC_1461_201410111425244b7.jpg




さてと、寝よ~
  
DSC_1470_20141011142526d83.jpg












あれだけじゃ、ごはん足りんわ!!

    にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
    にほんブログ村

無駄なエネルギー使えないから、寝るしかないモコに
ぽちっとお願いします☆




モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR