モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





涼しくなってきたこの頃の、モコの楽しみは
外で遊ぶこと

冬本番に向け、わが家の庭は、大量に入荷された
丸太で埋め尽くされてきました

毎年、お庭が狭くなっていきます!!


しかし、ここにそんなお庭が大好きなコが・・・・・・


わかるかな??

DSC_1406.jpg




いましたよ~、あんなところに

DSC_1403_20141010125216bd0.jpg




いつものように、野球ボールかじってます

DSC_1410_2014101012524842d.jpg




別角度から・・・・・(笑)

DSC_1404_20141010125217eba.jpg




玄関や、お庭の掃除を終えて

あれっ?? モコどこいった??

DSC_1407.jpg




いた、いた!!  ちょっと移動した!?

DSC_1408_201410101252473cd.jpg




何やってんだ!? あのコ・・・・・・

DSC_1420_20141010125251e3b.jpg




さらに、駐車場の掃除を終え、戻ってくると

ちょっと!!
エッサ、ホイサ!!

DSC_1424_201410101253488e8.jpg




穴掘るのは、やめてよね!!
あ~、いそがし!!

DSC_1425_20141010125349c18.jpg




あ~あ、やったな~、モコ!!
ボールを、どうしたいのよ~??

DSC_1416_20141010125250933.jpg




べつにいいじゃん・・・・・・それくらい~

DSC_1422.jpg





薪棚が傾くからダメ!!
薪が倒れてきたら、大変でしょ!?


それに、掘った穴を埋めても地面がゆるいから
わたしがよくハマるんだよね・・・・・・








ここが、あたしの秘密基地だよ~♪  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

やりたい放題のモコにぽちっとおねがいします☆
ご訪問、ありがとうございます☆





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR