モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





最近、毎晩するモコのブーム
サンダルを独占すること!!

夏の川遊びで、レトリーブするのにちょうどいいと
100均で購入したものです




はやく、あれ出して! いつものやつ!!
モコは、おもちゃをすぐに破壊してしまうので
毎回、取り上げて片付けます

DSC_1329_201410081511558fd.jpg




出ました!! さっそくダメな例
サンダル(おもちゃ)と一緒にソファーを噛む
えっ! これダメだったの??

DSC_1328_2014100815115499e.jpg




怒られると、パパのところへ、あまえに行きます
反省しているフリです
しゅん・・・・・・

DSC_1324_201410081511534f6.jpg




そして、わたしに闘いを挑んできます
つかまえてみろーーー!!

DSC_1337_20141008151157de0.jpg




散々追いかけっこをさせられて、次は引っ張りっこの要求
これも、ダメな例!!  完全にモコのペース
ぜったいに、負けんぞーーー!!

床をコルクマットにしてからは、モコの力が強い!!

DSC_1339_20141008151158022.jpg




飼主に、なんてヒドイ顔!!
ダメなところ、オンパレードです・・・・・
来るなーーー!!  これはわたさんぞーーー!!

DSC_1342_20141008151220cdd.jpg




夜な夜な、毎晩繰り広げられる、サンダル騒動です
今日こそは、取られてたまるかーーー!!

DSC_1345_20141008151222646.jpg




みなさん、引いてませんか??
うちでは、日常茶飯事です・・・・・

こうみえてモコ、楽しんでやってます!!










いつでも、どこでも独占欲強すぎるモコです・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

こんな欲張りモコに、ぽちっとしていただけたら
うれしいです☆
ありがとうございました





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR