モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





日頃、モコのブログを見てくださりありがとうございます☆


モコはよく、似てる~!!
っ言われることが多いんです

よくある、一般的なゴールデンの顔なんでしょうね・・・・・(笑)

そこで、今まで、うちのコに似てる
って言ってくださったゴルちゃんを集めてみました

わたしが勝手に判断して似てる写真も選んでみました
さて、うちのモコは何番か、わかるかな~??






NO,1

DSC_0769_2014100116450495c.jpg



NO,2

DSC_0793.jpg



NO,3

DSC_2791_201409111558175a3.jpg



NO,4

DSC_2752.jpg



NO,5

DSC_1874_201409011237259d5.jpg



NO,6

DSC_0107_20140805133326e94.jpg



NO,7

DSC_0983_20140812100808441.jpg


NO,8

DSC_0568.jpg



NO,9

DSC_2189_20140709102949679.jpg



NO,10

DSC_0938.jpg



NO,11

DSC_0011.jpg



NO,12

DSC_2924.jpg



NO,13

DSC_2942.jpg



NO,14

DSC_5032.jpg






わかったかな??

ゴールデン飼ってらっしゃる方なら、簡単!!
すぐにわかりますよね☆

いつもブログを見てくださっている方も
おわかりいただけたかな~??






正解は!?・・・・・・















明日、発表します!!   (笑)











あたしのこと、わかってくれた??

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


こんなやる気のない、お顔じゃわからない!!
ってモコにぽちっと、お願いします☆



コメント

こんにちは~(^∇^)

8番!
5番かな~とも思ったんだけど、5番は引っかけだね(≧∀≦)5番はケティちゃんかな?
でも11番も気になるんだよなぁ…。

モコちゃんのお顔はしっかり分かってるつもりだったけど、似たゴールデンちゃんを並べてみると難しいね(*_*)

夏の川遊びでは大変お世話になりました♪
なかなかタイミングが合わずお会いできませんが、また一緒に遊べる機会を楽しみにしていますo(^-^)o

クイズ〜!ナイスな発想^ ^

我が家は11番がモコちゃんとみた!
あとは知ってるお友達わんさか♥️
確かに似てる子もいてるから
ぱっと見間違えそうになるね(笑)

答え…あってるといいなぁ( *´艸`)

☆2番☆だと思う!!

あ~早く明日にならないかなぁ~

気になるぅーーー(* ̄∇ ̄*)

1.チョコちゃん
2.モコちゃん
3.?
4.?
5.ケティちゃん
6.きいちゃん
7.チロルちゃん
8.?
9.?
10.?
11.あれれ、またモコちゃん?
12.チェリー
13.バクくん
14.SORAくん

2かと思ったけど、11もすごい似てるー!

クマママへ

お久しぶり~  の参加ありがとう♪
みんな似てるから難しいでしょ!?

5番がケティちゃんだなんて、よくわかったね~
8番のルルちゃんも親戚さんだから、似てるんだよ♪

そして、驚いたのが11番のモコ!!
なんでわかったの??
確か今年の春くらいに、フォレで旦那とサッカーボールの
引っ張りっこしてるときかな~

ゴールデンは、特徴が出やすいからわかるんだけど
柴ちゃんは、さっぱりだわ・・・・・
クマちゃん、その節はごめんよ~

またフォレ&ドレミで近々会えたらいいね♪

モコまま

kobana*さんへ

クイズ!!  前からやってみたかったから(笑)
うちの子によく似てる~って
言われることが多かったから、じゃあ並べてみよう!!てね

kobana*家、正解!!
11番のモコを見抜くとは、さすがやわ~
ひっかけ問題も用意してあったのに・・・・・

ゴールデン飼いの人ならわかるのかな??
モコは、これといった特徴がないから
みんなに似てたりするのよ・・・・・

わたし、エニーちゃんを見つける自信あり!!だからね(笑)

モコまま

ななママへ

そんなに気になってくれて、ありがと~

2番、正解!!
よくわかったね~

これは、今年の1月くらいかな??
(そんな古い写真引っ張り出してきて、違反だろ!!)
ってご意見もあったりするかな・・・・・

まだちょっと幼い感じもするモコをチョイスしてみたよ(笑)
それを見抜くとは、さすがっ!!

モコまま

チェリままへ

ええ~!? 完璧じゃん!!
そんなにわかっちゃうもん??

12番のチェリーちゃんを最大のひっかけ問題としてたのに
誰もかかってくれなかったよ・・・・
これは、はじめて木曽三川で会ったときのチェリーちゃん♪
わたしはモコだと信じてブログにまでアップしちゃったのにね(笑)

チロルちゃんも、きぃちゃんも、SORAくんも似てる写真
苦労して探したよ~
今回の回答者はみんな、お友達だからね!!
一般のブログ見てくださってる方は
まちがえてるんじゃないかと、ちょっと期待♪(笑)

モコまま

こんばんは♪

クイズ、楽しそうですね~

モコちゃんが14番かと思ったらSORAですか~(笑)
じゃぁ2番がモコちゃんでしょうか?

ブログはいつも見てるつもりだったけれど・・・
みんな似てますね、どの子も可愛い!!

ぽちこさんへ

お天気の悪い週末
モコと、どこへもお出かけできずひまなわたしは
SORAくんまで巻き込んで、こんなことして
遊んでました♪

そうなんです!! 2番がモコで正解です☆

そして、14番のSORAくん、モコに似てるでしょ!?
ぽちこさんが、迷ってくれるなんてうれしいな♪
似てそうな写真、けっこう探しましたよ~(笑)

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR