モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





ドッグラン・アンカレさんにて



この日は、追いかけっこにワンプロに
大忙しのエニーちゃん

DSC_1081_20141003134341d0b.jpg


さくらちゃんが、うしろから追いかけてくるよ~

DSC_1084_2014100313434204a.jpg


と思ったら、次はチェリーちゃんと追いかけっこ

DSC_1086_20141003134344883.jpg

DSC_1089_20141003134345f11.jpg


またまた、さくらちゃんと遊んでるよ~

DSC_1091_201410031344038ec.jpg

DSC_1095_20141003134404f8d.jpg


その頃モコは
ななちゃんのお兄ちゃんと追いかけっこ
 (モコは、ボールを取られたくないようです)

DSC_1078_20141003134340e59.jpg


捕まったみたいだよ・・・・・
しかし、大事なテニスボールはしっかり手でガード!!

DSC_1098_201410031344067ad.jpg


あらら・・・・・やっぱり壊し始めた

DSC_1102_20141003134409078.jpg


モコ、ななちゃんのお兄ちゃん、一緒に遊ぼ~って言ってるよ
いま、いそがしい!!

DSC_1101_2014100313440782f.jpg


他のコたちが遊んでるのが気になるのかな??
んん!?

DSC_1106_20141003134430aa6.jpg


モコ、コワイ顔して、おくちに・・・・・
あれは、なにやってるんだ!?

DSC_1103_201410031344271fe.jpg


あちゃ~、またやっちゃった・・・・・
自分の破壊したボールに驚くモコ??

DSC_1105_20141003134429137.jpg


エニーちゃん

DSC_1111_20141003134432b8c.jpg

DSC_1112_20141003134433b55.jpg


ちょこちゃん

DSC_1116_201410031344539b3.jpg

DSC_1118_20141003134454cd3.jpg


ななちゃん

DSC_1119_2014100313445688a.jpg

DSC_1121_201410031344577e4.jpg

DSC_1122_2014100313445916f.jpg


チェリーちゃんと、ラフくん
奥のラフくん、微笑んでるよ

DSC_1125_201410031345245ad.jpg


こ~んな感じでゴルゴルしてました

DSC_1131_20141003134526840.jpg


こんなところにも、カメラマンが!!
みんなを、キレイに撮ってね☆

DSC_1137.jpg


さくらちゃん

DSC_1135.jpg


チェリーちゃんも、やってるねぇ

DSC_1138.jpg


チェリーちゃんパパの前に
モコと、チェリーちゃん

DSC_1140.jpg


並んでオスワリしてるよ
これは、テニスボールが欲しい組さんかな??

DSC_1141.jpg


さて、ここでレトリーブ中のちょこちゃんをモデルに
旦那は、カメラの流し撮り??  だったかな・・・・・・
に挑戦したようです

本人のリクエストにより公開したいと思います!!


DSC_1145_201410031345558df.jpg


DSC_1147.jpg


DSC_1146_20141003134557c26.jpg


DSC_1154_20141003134622316.jpg


DSC_1153_20141003134620c77.jpg


DSC_1152_20141003134619f49.jpg


以上です

えっ!? 
ちょこちゃんが、走ってるだけでしょ!!

その通りなんですが、ご意見は受け付けませんよ・・・・(笑)
ご協力いただいたちょこちゃん、ありがとね♪




さくらちゃん

DSC_1156.jpg


さくらちゃんのママと、モコ

何してるのかな~  何かの訓練してくれたのかな??
なぜ、何も知らないわたし・・・・・
ここアンカレさんは広すぎて、目の届かない場合もあるんです (笑)
 
DSC_1162_20141003134655dba.jpg


モコ、そうしてれば、おりこうさんなコに見えるよ

DSC_1161_201410031346546e1.jpg


ちょっと、ここらで休憩~
おいしいかき氷をいただきました
 (写真なし・・・・・)

DSC_1163_201410031346578ac.jpg


犬用おやつもいただきました
モコと、ななちゃん

ななちゃんいらないって~
遠慮なく、ななちゃんの分もいただくモコ

DSC_1170_20141003134720f1b.jpg


ゴマちゃんも食べてるよ

DSC_1172_201410031347229f1.jpg


チェリーちゃんペロッ!!  

DSC_1176.jpg


おいしかった~!!って

DSC_1178_20141003134726782.jpg


ゴマちゃん

DSC_1181.jpg

DSC_1185_2014100313475355f.jpg


お兄ちゃんと遊ぶ、エニーちゃん

DSC_1183_20141003134752b4f.jpg


みんなイイコにオスワリして待ってるよ

DSC_1186_20141003134755a0d.jpg


大和くんが、気になるモコ
このコって、フォレにいるコかしら~

DSC_1192_20141003134821bdc.jpg


でも、近づいてくると、ちょっとコワイ・・・・・・
いや、ちがう!  ここは遠いとこだもん!!

DSC_1191_2014100313475674d.jpg


こっちが三太くん

DSC_1196_20141003134823648.jpg


地元のドッグランでよくお会いしていた三太&大和くん

アンカレさんで久しぶりに会えるなんてうれしいわ♪
きっとモコは、混乱していたはず・・・・・・

DSC_1197_2014100313482445d.jpg













いつものごとく、犬同士では遊べないモコです
だからって、こんな悪いことして遊んでました・・・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

次回、最終話です☆
本日も、おつきあいいただきありがとうございました



モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR