モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




土曜日の午後、お誘いをいただいて、行って来ました!!
二度目の訪問、 ななちゃん のご自宅です


前回おじゃました際にはモコ、大変なご迷惑をおかけしました・・・・・・

にも関わらず、またのお誘いうれしかったです♪


ななちゃんちのご自宅前に到着しました
モコ、ちゃんと覚えています

前回は恐がってなかなか玄関に入ろうとしなかったのに
今日は、車から飛び降りて、はやく開けて~
自分から玄関の扉の前で待ってます




中に入れさせてもらい、まずはお部屋の物色
ななちゃん、モコの後を追います
うんうん、ここ知ってる~

CIMG1541.jpg



そして、ななちゃんのおもちゃを見定め
ななちゃん、何か訴えてます
いや~、今日もおもちゃいっぱい♪

CIMG1540.jpg



やっと、ななママにごあいさつ
ななちゃん、自己中モコにあきれてます
ななママ、久しぶりのモコだよ~

CIMG1543.jpg



チラッ!! ななちゃん、いたの~??

CIMG1544.jpg




アハハ~、また来ちゃった♪

CIMG1545.jpg




そしていきなりの、おもちゃ破壊!!
前回もモコがこわしたおもちゃ、マカロニボール

先日、新しいものをお返ししたばかりなのに
なぜまた、壊す!?

へへへ~、これ好きなんだよね~       一緒に遊ぼうよ~

CIMG1551.jpg





おもちゃは絶対壊さないななちゃん
不思議そうに見てます

ママ~、このコは、怪獣ですか??

CIMG1553.jpg





あらっ、ななちゃんいい笑顔☆
怪獣モコは、放っておいて、一緒に遊ぼ~

CIMG1555.jpg



CIMG1557.jpg




マカロニボールが見事に砕け散ったあと
モコのお次のターゲットは、キラキラボール!!

ななちゃん、見てるよ

CIMG1559.jpg




キラキラボールは、隙を見て取り上げました

すると、決まってモコが向かうのは、ななちゃんのおもちゃ箱
お次は、どれにしよっかな~

CIMG1580.jpg




モコと一緒に遊びたいななちゃん
めげずに後をついて回ってます

CIMG1565.jpg



自分のおもちゃを物色され、破壊されてるのに
なんて穏やかな笑顔☆
えへへ♪

CIMG1564.jpg




モコ、また何か見つけて持ってきたな!!

CIMG1566.jpg




そんなことばっかして、飽きない??

CIMG1569.jpg




これが、大人の遊びってやつよ!!
    ななちゃんには、まだ早いかな~


CIMG1571.jpg




そこにあるから、ほら、やってみ??           いらない・・・・・・

CIMG1572.jpg




子供にはまだ、早かったかしら?? 
    では、あたくしが失礼して・・・・・・


CIMG1573.jpg




とんだ勘違いモコ、ななママにあまえる

CIMG1578.jpg




そんなにくっついて、熱い視線感じない??

CIMG1575.jpg




ななママから、豚耳のおやつもらったよ
どっこらしょっと~

CIMG1585.jpg




モコ、するめ咥えたオッサンみたいだね・・・・・・
こんなうまいもん、はじめて知ったわ!!

CIMG1586.jpg




モコは、おやつなら、何だって好きでしょ!!
ななちゃん、いつもこんなの食べてたんだ!!

CIMG1590.jpg




あのコに取られる前に避難しとこ

CIMG1588.jpg





この後も、追いかけっこしたり、一緒にお散歩に行ったり
いろんな出来事があったのですが、写真撮りわすれてます・・・・・・・

モコと一緒に遊びたいななちゃんと
マイペースに遊びたいモコ
後半は、少し打ち解けてきましたよ♪

ななちゃん&ななママ、お誘いいただいてありがとう☆








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

本日も、最後までおつきあい、ありがとうございます☆



モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR