モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




ドッグラン、さくら&ドレミに来ています

夕方、日が傾いてきて涼しくなってきました
暑いの苦手なモコ、ようやく活動開始です


DSC_0402_20140926124533581.jpg


はじめてお会いする、柴犬さんちのお兄ちゃんに
馴れ馴れしくあまえるモコ

DSC_0389_20140926124529fdb.jpg


ここで、サッカーボール登場!!
モコ、ボールに釘付け

DSC_0378_201409261245278e6.jpg


柴犬さんとお兄ちゃんが、サッカーして遊んでる様子を
恨めしそうに見てるモコ
いいな・・・・・・・

DSC_0433_201409261246216ca.jpg


流れてきたボールをすかさず狙います
よっしゃ! いただき~

DSC_0397_20140926124530304.jpg


モコ、何してるの??
なんか、ドンくさいな・・・・・・
あれっ、おかしいな~・・・・・・

DSC_0399_201409261245325b9.jpg


モタモタしてるうちに、クロワちゃんが来たよ

DSC_0404_201409261245538be.jpg


大きなお口だけど、ちょっと掴めないよね~

DSC_0405_2014092612455567f.jpg


ユノちゃん、真剣に何見てるのかな~
きっと、ドンくさいモコだね・・・・・・

DSC_0412_20140926124556445.jpg


この日は仲良しのお友達
クマちゃんがお休みだからさみしいね~

DSC_0414.jpg


ユノちゃんはいつも、バッチリカメラ目線!!
誰か遊んでくれるコいないかな~

DSC_0418_20140926124559eb0.jpg


そうだ、ボクサーのルーちゃんと遊んだらいいよ~

DSC_0428_2014092612461990c.jpg


7歳のお姉さんルーちゃん、若い子にはまだまだ負けてないよ
モコより断然、体力もあるし遊びもバリエーション豊富なルー姉さん!!

DSC_0565_201409261249570cb.jpg


モコは、柴犬さんちの、お兄ちゃん&お姉ちゃんに遊んでもらってます

サッカーボールのパス回し??
の邪魔をする役に徹してます・・・・・・・・

DSC_0434_201409261246228fa.jpg


琵琶湖でもそうだったね
すぐに、若者グループに仲間入り(ジャマ??)したがる・・・・・・

DSC_0435_20140926124624376.jpg


どういうこと??
すごい低姿勢だね・・・・・・・

DSC_0438_20140926124625a15.jpg


モコは、これが好きみたい
おちょくられてる感じが、燃えるのかな??

DSC_0442_20140926124647a01.jpg


柴犬さんが来るとすぐにやめるモコ
お兄ちゃん&お姉ちゃんを独占して、少しは悪いと思ってるのか??

DSC_0445_20140926124648480.jpg


そしてまたすぐに再会

モコ、ナイスカット!!
 (あっ、褒めちゃダメか、ジャマしてるんだった・・・・・・・)

DSC_0447_20140926124650b93.jpg


あーーーー!!

DSC_0448_201409261246511eb.jpg


ええっ!!  お尻浮いてるけど??
ボール抱え込んで、モコは何がしたいのさ~

DSC_0450_201409261246539dc.jpg


そのボール、壊しちゃダメだからね!!

DSC_0456_20140926124714612.jpg


まだまだボールに喰らいつくモコ
その執着心は、他で生かせないかしら??

DSC_0461_20140926124716588.jpg


ナイスキャーッチ!!
モコ、カッコイイ~

DSC_0462_20140926124717b6a.jpg


よくなかったわ・・・・・・

DSC_0463_20140926124719ce3.jpg


クロワちゃんが、駆けてきたよ
モコ、追いかけっこのお誘いじゃない??

DSC_0472_20140926124720b7b.jpg


久しぶりに始まるのかな~
追いかけっこ??  ワンプロ??

DSC_0481_201409261247424a0.jpg


モコが、ずっとサッカーに夢中になってるから
わたしと、一緒に遊ぼうって言ってるよ~

DSC_0486_201409261247447ee.jpg


また、おかしなことになってるね・・・・・・

DSC_0509_201409261247483ba.jpg


それは無理だって!!

DSC_0512_201409261248116e7.jpg


ついにモコ、ボールを捕らえたよ

DSC_0496_201409261247454d9.jpg


チラッ!   どうよ、あたし!?

DSC_0497_2014092612474795e.jpg


調子に乗ってると、ルーちゃんがボール持っていったよ

DSC_0515_201409261248132ca.jpg


ボス相手じゃ、近づけないモコ

DSC_0525_2014092612481742b.jpg


ルーちゃんだって、これで遊びたいもんね~

DSC_0534_20140926124932567.jpg


後ろから文句をいうという、タチの悪い女・・・・・・

DSC_0516_2014092612481452e.jpg


ユノちゃん、ボール持って走ってるよ~

DSC_0554_20140926124931947.jpg


今度はボールを変えて!!
誰か乗ってくれないか、誘ってるのかな??

DSC_0536_201409261249338cb.jpg


レオくん、監督中かな??

DSC_0557_201409261249553b8.jpg


みんなが飽きてきた頃、やっと独り占めできたモコ
悪~い顔しるわ!!
もう誰にも、渡すもんか!!

DSC_0522_20140926124816109.jpg












涼しくなったら、また遊びに行こうね♪

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
  にほんブログ村

おやつをもらう、みんなの後ろ姿にぽちっとお願いします♪
本日も、ご訪問ありがとう☆






モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR