モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日中まだ日差しが暑かった日曜日
ドッグラン、さくら&ドレミへ行ってきました


夏の間は泳ぎを専門としていたモコですので
ここへ来るのは、初夏以来のお久しぶりになります



何か変わったことはないか、偵察中のモコ

DSC_0047.jpg


大好きなトリマーのお姉さんも、久しぶり♪
そうよ~、これ、これ!!

DSC_0066_20140924082607ebf.jpg


モコ、抱っこキライじゃなかったっけ??
いつも嫌がるくせに~

お姉さんは、特別なんだよ♪

DSC_0069_201409240826088ea.jpg


6歳のラブラドール・ハルちゃん

DSC_0087_20140924082635243.jpg


あら、モコだわ! 久しぶりじゃな~い

DSC_0084_20140924082633e03.jpg


相変わらず、マイペースなコね・・・・・・

DSC_0088_201409240826522b3.jpg


クロワちゃんもいたよ~

DSC_0134_20140924082751d5f.jpg


えへへ♪ モコだ!!

DSC_0071_20140924082629491.jpg

DSC_0136_201409241226076f4.jpg


レオくんも、来たよ~

DSC_0093_20140924120150d80.jpg

DSC_0095_201409241201523d2.jpg


妹のユノちゃんも一緒だよ~

DSC_0073_2014092412011265d.jpg

DSC_0076_20140924120114220.jpg


モコは、お友達より飼主さんたちにあいさつ回り

DSC_0103_201409240827225b5.jpg


クロワちゃんが、ハルちゃんを誘ってるよ~

DSC_0111_201409241225235c3.jpg


ワンプロ開始といきたいとこだけど
外はまだ暑いから、またあとで・・・・・・

DSC_0119_20140924122525c05.jpg


ここのカフェのママにも、ごあいさつ
こんなお顔になったり・・・・・・

DSC_0133_20140924122549c84.jpg


こ~んなお顔になっちゃってたよ~

DSC_0132_20140924122547d13.jpg


ニコニコしながら、レオくん見てたよ

DSC_0115_20140924122524ee7.jpg


ハルちゃん、いいもの見つけたよ~

DSC_0130_20140924122545b87.jpg

DSC_0128_2014092408272867b.jpg


ユノちゃん

DSC_0144_201409241226106c3.jpg


レオくん

DSC_0140_20140924122609e4e.jpg


クロワちゃん

DSC_0135_20140924122551df5.jpg


そこへ、クロワママが、こんなものを見せてくれたよ
食い入るように見つめるモコ
近すぎだって!!

DSC_0149_201409241226120f6.jpg


なんとこれ、ガーコちゃんのケータイストラップです!!
大きさもミニサイズのガーコ
ちゃんと、ガーガー鳴きますよ~

DSC_0151_201409241226130c0.jpg


ちょっと、それ・・・・・・

DSC_0164_201409241226319fd.jpg


それ、あたしにも見せて!!

DSC_0165_20140924122632480.jpg



やっぱり食いついたか、モコ!!
ガーコ大好きモコ、絶対壊すからダメッ!!



えへへ~、こっちから見えるもんね~

DSC_0168_20140924122634489.jpg


よっと・・・・・   どれ、どれ~??

DSC_0170_201409241226356ed.jpg


これはもしや・・・・・・     ちょっと、何するのよ!!

DSC_0172_2014092412263739e.jpg



モコに見つかると危険だからね~
ここらで取り上げです

今シーズン、川のお供にガーコちゃん!!
何個壊した??  
お友達のも合わせて、10個以上だね・・・・・・

そして明け方、苦しみながら吐いたでしょ~
胃液とともにガーコちゃんの頭が丸々出てきたでしょ・・・・・・












あの、チビガーコ気になるわ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ガーコ大好きモコにぽちっとお願いします☆
明日もつづきだよ~





モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR