モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





琵琶湖キャンプから一週間経ちました
ようやく今回で記事終了となります

この日は、日中少し暑かったのですが
ドッグランで思いっきり走ってきました


火照った体を冷やしたいワンズは、琵琶湖へ入水
魚の死骸で生臭い琵琶湖ですが、楽しそうに泳いでますよ


DSC_0701_20140921102356e8e.jpg


エニーちゃんとモコ

DSC_0705_201409211023578bb.jpg


エニーちゃん

DSC_0707_20140921102358e4b.jpg


チェリーちゃん

DSC_0708_20140921102359026.jpg


モコと、エニーちゃん

DSC_0712_20140921102401745.jpg

DSC_0714_20140921102419872.jpg

DSC_0718_201409211024226a7.jpg


チェリーちゃん

DSC_0729_20140921102424060.jpg


モコのぶるぶる~

DSC_0730_201409211024250e3.jpg

DSC_0731_20140921102442721.jpg

DSC_0732_20140921102444de5.jpg


エニーちゃん

DSC_0736_20140921102445f4e.jpg


チェリーちゃん

DSC_0737_201409211024472eb.jpg


エニーちゃんのゴロスリ~
キモチよさそうだよ!!

DSC_0739_201409211024486d5.jpg

DSC_0742_201409211025077e5.jpg

DSC_0744_20140921102508673.jpg


相変わらずモコは、こればっか・・・・・・

DSC_0749_20140921102510ada.jpg

DSC_0751_20140921102511a41.jpg


たま~に、エニーちゃんと競争したりしてるよ

DSC_0755_2014092110251375b.jpg


田舎の川でトレーニングの成果を発揮??

DSC_0757_201409211025304fe.jpg

DSC_0758_201409211025327d0.jpg


チェリーちゃん

DSC_0760_201409211025355c1.jpg


エニーちゃん

DSC_0759_20140921102533e92.jpg


また、エニーちゃんと競争して~

DSC_0764_201409211025367d3.jpg


今度はエニーちゃんがゲット!!

DSC_0766_20140921102601b3e.jpg


いっぱい遊んで、お昼になりました
昨夜のキムチ鍋の残りで、雑炊を作り
持参したカップラーメンで、昼食にしました☆

その後、生臭くなったワンズたちを車に乗せて帰るのもちょっと・・・・・・
ってことで、シャンプーしてから帰ることにしました


きれいさっぱりしたところで記念写真♪

DSC_0794_201409211026020b9.jpg


チェリーちゃん、エニーちゃん、モコ
エニーちゃんのいい笑顔♪

DSC_0802_20140921102604594.jpg


サイドふたりは真顔だけど・・・・・・
なんとか撮れました☆

DSC_0817_20140921102605839.jpg



これにて、終了~    
一泊二日のあっという間の今回の琵琶湖・秋キャンプでした
みんな素敵な時間を、どうもありがとう☆







これでキャンプは終わりだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ゴールデン3ワン娘にぽちっとお願いします♪
本日も、ご訪問ありがとうございます☆





コメント

最後の写真、モコちゃんとチェリーちゃん
ソックリだね~♡

サッカーボールのダンベル あれだけ遊んでくれたら買った甲斐あるよね♪
うちは、おもちゃに興味なしだから
まだもらったままになってるよ(^o^;)
モコちゃんが破壊しに来てくれるの
待ってるね(笑)

シャンプーしてから帰ってくれば
臭わないし帰ってから楽だね!
うちもそろそろシャンプーしなきゃだわ...

ななママへ

モコとチェリーちゃん似てる??
ふとしたときの表情がそっくりだね♪
最近やっと、わたしたちも間違えないようになってきたよ(笑)

サッカーダンベル、なかなかのヒット商品!!(わが家では・・・・)
って思ってたんだけど、ついに壊れました
先日行った川遊びで、飽きてきたモコ
やっぱり壊して穴開けちゃって、投げると沈む・・・・・
だからまた新しいサッカーダンベルお買い上げしたよ~
懲りずに・・・・(笑)

ななちゃんは、遊ばないか~、経済的でエライ!!
モコがまた壊しに行くかも(笑)
ななちゃんは、変なオバサン来て迷惑だったもんね・・・・・

モコまま

おはよー♫
キャンプのときはパパときぃながお世話になりました(^○^)
パパがモコままのお話よくしてくれるよ〜!
生臭い琵琶湖、結局入っちゃったんやね(笑)楽しそうに泳いでるからいっかー!!
きぃちゃんの様子もたくさん書いてくれてありがとう♫
お腹も落ち着いてきたので来月のキャンプに間に合いそうです(笑)ヨロシク♫

ちゃあちちゃんへ

こちらこそ、キャンプではいろいろありがとね♪

まぁちちがわたしの話を?? そんな話題にするようなネタあったっけ??
キャンプでは極力休憩ばっかしてるわたしだから(笑)
毎度のことだけど、話題性はないはずだけどな~

ちゃあちちゃんの、慎吾ファンの理由なんとなく
わかっちゃったかも・・・(笑)

パパがお菓子あんまり食べなかったのかな~??
最後いっぱい余ってたよ・・・・・

きいちゃんの写真すごく少なくてごめんね~
来月こそはリベンジさせてね!!

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/238-5fee6945

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR