モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日







今回で、ディニーズガーデン最終話です
長々と、お付き合いいただきありがとうございます☆

ドッグラン・プールと行ったり来たりしながら
最終プールを終え、体を乾かすための最終ランです



この日は夕方になっても暑かった・・・・・・

DSC_2994.jpg


小さなビーグルさん、パピーちゃんかな??

DSC_3001.jpg


プールで体が冷えたモコ
まだまだ元気です!!

DSC_2997_20140913135823181.jpg


クロエちゃんと、パピゴルちゃん

DSC_2999.jpg


ななちゃん

DSC_3013_2014091313585990a.jpg


ななちゃんパパがボール投げてくれるよ~

DSC_3016_201409131359004a4.jpg


ななちゃんもレトリーブする??
スタンバイOK!だそうですよ~

DSC_3017.jpg


あらら・・・・・ 取りに行ったのはモコだけ

DSC_3008.jpg


モコが帰ってくるよ~
ななちゃんは、レトリーブの仕方を見学中でした

DSC_3026_20140913135940f6b.jpg


あんなのつまんない・・・・・           あ~たのし♪

DSC_3020.jpg


お話中の、ななちゃんとパパ

DSC_3024.jpg


ななちゃんはレトリーブより
パパと遊んでるほうが楽しそうだったね~

DSC_3025_2014091313593810d.jpg


ななちゃん、行っちゃった~

DSC_3028.jpg


楽しそうで、いいな~ 
 
DSC_3029_20140913135943910.jpg


ななちゃんが帰ってきたよ~

DSC_3030_20140913140006295.jpg


わたし達が待つ、日陰の休憩スペースへ
うれしそうに走ってくるね

DSC_3032_20140913140008878.jpg


ななちゃんとママ

DSC_3034_2014091314001009e.jpg


ななちゃんとパパ

DSC_3042.jpg


モコは、レトリーブ一筋!!
あっ、ななちゃんも後から追いかけて行ったよ~

DSC_3044_20140913140012fc2.jpg


モコは、ボール
ななちゃんは、モコを追いかけてるよ

DSC_3046.jpg


レトリーブしてるモコと
追いかけっこしてるななちゃん
以外にうまく遊べてるよ

DSC_3050.jpg


モコは、ライバルがいた方が燃えるタイプかもね

DSC_3055.jpg


ななちゃんは、遊んでくれないモコよりパパがいいよね

DSC_3060.jpg

DSC_3061.jpg


ななちゃんママから、おやつもらったよ

DSC_3072.jpg


早くくれ!と言わんばかりのモコ
ななちゃんは、じっと待ってます

DSC_3070.jpg


そしてふたりは、レトリーブ追いかけっこのつづき

DSC_3081.jpg


あらっ!  あそこにいるのは??

DSC_3089.jpg


やっぱりゴルちゃんだ!!
まだ小さいね~、パピーちゃんかな~

DSC_3091.jpg


モコのところへ来てくれたよ
まだ6ヶ月のパピーちゃんだって

DSC_3085.jpg


最近まで覚えてたお名前が、出てこない・・・・・・
2文字の何だったかな~??

しかし、6ヶ月のパピーちゃんも大きい!!
最近のコは、発育がいいのかしら??

DSC_3094.jpg


そんなパピーちゃんが向かったのは・・・・・・

DSC_3103_20140913140150ce0.jpg


5ヶ月のパピーちゃんのところ
5ヶ月パピー&6ヶ月パピーでかわいい♪

大きさはモコと同じくらいだけど
やっぱり、毛がふわっふわだね☆

DSC_3105_20140913140151240.jpg


小型犬のコとも、こんなことして遊んでたよ

DSC_3097.jpg

DSC_3099.jpg


5ヶ月パピーちゃん

DSC_3111.jpg


6ヶ月パピーちゃん

DSC_3112.jpg


モコ

DSC_2296_201409091245585e0.jpg


クロエちゃん

DSC_2754.jpg


ななちゃん

DSC_2681_20140911155652ea8.jpg




たくさんのゴールデンに会うことができました
みんな、楽しかったね♪



そろそろ帰ろうと、駐車場へ向かうと
これまたゴルちゃん

DSC_3132_201409131403273fa.jpg


大きな体の女の子でしたよ♪

DSC_3130.jpg


ななママと一緒に☆

DSC_3135_201409131403280b9.jpg


ななちゃん、帰りたくないんだって~
楽しかったもんね、また来ようね☆

DSC_3137_201409131546012bc.jpg












     これで、おしまい♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

明日、あさってと、恒例の琵琶湖キャンプに行ってきます☆



コメント

えーーーー!!!
あたしが写ってるやん!!!!!
いつの間に!?( ̄▽ ̄;)
モコパパ、隠し撮りもお得意とか!?
全く撮られてること気づかなかった
あたしが鈍なだけ!?

でも、うれしぃな~☆
ななとあたしの写真ってほとんど
ないんだもん

帰り際のゴルちゃん、本当デカかったよね
でも、ものすっごいいい匂いがしたよ
ななもあれくらい大きくなってほしぃな♡

モコちゃんレトリーブ、なながそれを追う
新しい遊び方♪
いいやんいいやん(≧▽≦)

また遊んでね♪

今日からキャンプ、楽しんできてね~
キャンプ記事、楽しみにしてよ~っと☆


ななママへ

ななママの写真ちゃっかり撮ってたみたいだよ~
ごめんね~、隠し撮りしてたのかな??
いつもいい瞬間を逃しては、わたしに文句言われるから
カメラはいつも構えてるのかも・・・・・

今度会ったときは、ななちゃんとななママのツーショット写真
いっぱい撮って渡すね♪
カメラマンの写真ってないもんね~

ななちゃんも大きめサイズ希望なんやね♪
昔はモコにも期待したけど、程遠い夢と消えました・・・(笑)
もしかしたら、次のコに期待できるかも☆☆

ななちゃん、懲りずにまた一緒に遊んでね♪
ちょっと気難しいコだけど、慣れてくると楽しいかもよ~(笑)

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/232-92726e4a

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR