モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






ディニーズガーデンへ遊びにきています
お友達のななちゃんと一緒です♪

本日は、ここで出会ったゴルちゃんたちと一緒に
みんなでプールで遊んだようすです☆



さきほどランで、モコと間違えちゃったクロエちゃん
2歳女の子と、モコ

DSC_2802_201409121348469d8.jpg


クロエちゃん、赤いライフジャケット着用だから助かります
モコと間違えないで済むから
いや、完全にモコの方が顔がデカイか・・・・・

DSC_2806_20140912134847ec8.jpg


ななちゃんと、クロエちゃん

DSC_2807_201409121348489a2.jpg


何かお話してるね
そこからは、上がれないよ~      知ってるよ・・・・・・

DSC_2809_201409121348497d0.jpg


フリースタイルが好きな、ななちゃん

DSC_2810.jpg

DSC_2811_201409121349132bc.jpg


クロエちゃん、がんばって何してるの~??

DSC_2814_201409121349158f3.jpg


あの~それ、あたしのなんですけど・・・・・
返して!とは言えないモコ
露骨に嫌な顔するのはやめなさい!!

DSC_2816.jpg


クロエちゃんは、赤い大きなボールがあるもんね~

DSC_2824_201409121349187a4.jpg


これは、あたしのお気に入りだもん♪

DSC_2829_20140912134919c5b.jpg


並んで泳ぐ、モコ&クロエちゃん

DSC_2833.jpg


そこにいたら、上がれないんですけど・・・・・・    それ、ほしいな~
           
DSC_2836.jpg


ダメよ! これはあたしのだもん!!     なによっ、ケチ!!

DSC_2838_201409121349393d2.jpg


大きな体のマロンくん・2歳・男の子がやってきました

DSC_2840_20140912134941a72.jpg


プールははじめてというマロンくん
まずは、みんなの様子を見学

DSC_2842.jpg


足だけ入れたね~気持ちいいでしょ!?
少し慣れてきたね!

DSC_2844_20140912135006235.jpg


おっと!! だれかと思えばななちゃん
こんなとこから、上がってきたよ

DSC_2850.jpg


ここは、さっきモコが立ち往生してた場所
ななちゃん、やるね~

DSC_2852.jpg


あら~、まだ5ヶ月のパピゴルちゃんも来たよ~

DSC_2866_20140912135035894.jpg


さっそく泳ぐのかな??
お水は怖くないの??

DSC_2868_20140912135036444.jpg

DSC_2869.jpg


ぜんぜん余裕だね~
ボールまで咥えてる、すごいね!!

DSC_2873_201409121350390fe.jpg


クロエちゃん、モコ、マロンくん

DSC_2875_2014091213504166d.jpg


こんな感じで、ゴールデンがいっぱい☆
みんなお水大好きだもんね

DSC_2891_20140912135108fed.jpg


芋洗い状態・・・・・・
パピゴルちゃん、モコ、マロンくん、クロエちゃん

DSC_2892.jpg


マロンくんは、まだ見学かな??
パピゴルちゃん、レトリーブしてる

DSC_2886.jpg


モコは、相変わらずのこればっか・・・・・

DSC_2899_20140912135110840.jpg


これが、すきなの!!

DSC_2900.jpg


マロンくんがんばれ!!

DSC_2906_20140912135137936.jpg


クロエちゃんも応援に来たよ~

DSC_2907.jpg


モコが背後霊のように、写りこんでる・・・・・

DSC_2911_20140912135140696.jpg


マロンくんの、ぶるぶる~

DSC_2862.jpg


ボールは取れなかったけど、濡れたもんね~

DSC_2863_201409121350125a9.jpg


そこへ、ななママが、モコちゃん飛び込んだよ!!
えっ!? ホント??

DSC_2901_20140912135134187.jpg


モコの初飛び込み♪
できたの?? うれしいね~

DSC_2902_20140912135136e23.jpg


ってちがうね・・・・・  あれは、パピゴルちゃん・・・・・・

DSC_2921.jpg


すごいな~飛び込み!!
それより、5ヶ月のパピーちゃんと、3歳のモコを
間違えるなんて・・・・・

だって、そっくりなんだもん
毛の色や、大きさが・・・・・・

パピーと一緒にしないで!!

DSC_2912_20140912135203893.jpg


こちらは、ななちゃん

DSC_2947_20140912135236e18.jpg


念願のななちゃん、ぶるぶるシーンが撮れました♪
大迫力です!!

DSC_2951_20140912135238507.jpg

DSC_2952_20140912135301d59.jpg

DSC_2953.jpg


いっぱい遊んだパピゴルちゃんは、少し休憩だよ

DSC_2925_20140912135207153.jpg


いつまでも元気にレトリーブしてるのは・・・・・
クロエちゃんと

DSC_2930_2014091213520975f.jpg


うちのモコ

DSC_2935_2014091213523226d.jpg


着かず離れず泳いだり

DSC_2936.jpg


並んで泳いだりしてたね

DSC_2937.jpg


フリーで泳いでたななちゃん、帰ってきたよ~

DSC_2970.jpg


プールから上がるとこの笑顔でおおはしゃぎ!!

DSC_2971.jpg


またまたパピゴルちゃん、やってきたよ~

DSC_2976.jpg


上手にレトリーブしてるよ~
泳いでる姿、やっぱりモコに似てる!!

DSC_2991.jpg


だから、似てないって!!

DSC_2993.jpg











明日は最終話、ドッグラン編だよ♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


急接近するモコと、クロエちゃんにぽちっとお願いします☆

親戚さんではないけど、このふたりよく似てました♪
あと、パピーちゃんもね・・・・・
濡れてたから、余計にそう見えたよ~





コメント

メチャメチャ感動♡
モコパパありがとぉ(*≧∀≦*)
ななのブルブル、あんなにかわいいお顔なんだぁ♡ってパパさんとふたりで何度も見ちゃった(笑)
親バカ選手権があったら1等賞やろ!ってくらい親バカかも(^o^;)

背後霊のモコちゃんには大笑い!
ナイスな所に立ってたんだね(笑)

プチゴル会になってたもんね~
本当楽しい時間だったよね☆

しっかし、モコパパさすが!!!
クロエちゃんやマロンくん、ゴルパピちゃんの写真もバッチリ撮ってたんやねぇ
見習わなくっちゃ(*^ー^)ノ♪

ななの写真もたっくさん撮ってもらえて
本当感動♡
....それに比べあたし
ななの写真ばっかり(笑)

最終話、楽しみ~☆
どんな展開なんやろぉ( ☆∀☆)
一緒に居たはずなのに
あたしの知らないシーンが
いっぱいなんだもん(  ̄▽ ̄)

モコちゃんへ
5ヶ月のゴルパピちゃんと
間違えちゃってゴメンね~( ̄∇ ̄)
色!色が似てたの(^o^;)そぉいうことに
しといてーーーーー

ななママへ

ななちゃんのぶるぶるシーン、よく撮れてたね♪
水しぶきが満遍なく飛び散ってて、きれいだったよ☆
うんうん、かわいいお顔してたよ~
必死な感じでね☆
お顔の崩れは、モコには負けるかな~(笑)

パピゴルちゃんとモコ、ホントよく似てたよね~
色もだけど、大きさもね!!(笑)

そりゃ小型犬の飼主さんも間違えるわ・・・・・
あのコはまだ小さいから、子犬だよね?って言ってたもん
いや3歳ですって言えず、他人のフリしちゃったよ(笑)

写真見てて、わたしも知らないシーンいっぱいあるよ~
なんとなくイメージで、こんな事言ってる!って
ストーリー作っちゃってます
ななちゃんたち見たら、怒られそう・・・・・

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/231-6b207eb8

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR