モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






愛知県東海市のディニーズガーデンにて

暑かったこの日、ななちゃんとモコは
プールとドッグランを何往復もしました

本日はゴールデンが走ってるだけですが
よろしければ、お付き合いくださいね☆


プールサイドで走りたそうにしてたななちゃん

DSC_2595.jpg


思う存分走ってね

DSC_2598.jpg


遠くから走ってくる、ボールを咥えたモコと
モコを追いかけるななちゃん

DSC_2607_20140911155530377.jpg


モコも楽しそうに走ってる!!
※ここからの写真のほとんどが西日が強く
 お顔が暗くなってしまってます

DSC_2614.jpg

DSC_2616.jpg


えへへ♪ ここたのし♪

DSC_2618_2014091115555454d.jpg


ななちゃん

DSC_2623_20140911155556492.jpg

DSC_2625.jpg


フレブルさんと追いかけっこする、ななちゃん

DSC_2631_2014091115555986d.jpg


何回か、パーン!!と大きな音がします
おそらく田んぼの鳥よけかな??

その大きな音がコワいモコ、慌てて逃げてます
あんな遠くまで・・・・・・

DSC_2647.jpg


モコ、お客さん来てるよ~

DSC_2638_20140911155600247.jpg


モコ~!! って呼んだらダッシュで帰ってきました

DSC_2645_20140911155620651.jpg


ななちゃんは、大きな音もぜんぜん関係なく遊んでるよ~

DSC_2667.jpg

DSC_2672_20140911155626160.jpg


おもちゃなしでもこんなに走ってるよ

DSC_2681_20140911155652ea8.jpg


なんてエコな・・・・・ななちゃんえらい!!

DSC_2688_20140911155655279.jpg


前から思ってたけど
モコの走るフォームは独特だね・・・・・・

DSC_2711_20140911155656853.jpg

DSC_2677.jpg


あー!!  モコ!!
どっから、そのボール持ってきた??

DSC_2728.jpg


んん??

DSC_2730_20140911155720dc2.jpg


あらら??
もしかして・・・・・・   まさか・・・・・・

DSC_2731.jpg


モコじゃなかった・・・・・

DSC_2715_20140911155717ff9.jpg


あたしは、ここですけど・・・・・
だよね・・・・??  だって、なんか無邪気な感じしたもん!

DSC_2733.jpg


モコそっくりのこのコは
クロエちゃん・2歳・女の子だよ♪

DSC_2752.jpg


小柄ちゃんで、色白さんで、遠くから見ると
モコに似てたよ~ (失礼かな・・・・??)

DSC_2754.jpg


ボール咥えて走る姿は、おんなじ♪

DSC_2757.jpg


モコとななちゃんに挟み撃ちされた、トイプーmixちゃんかな??

DSC_2740.jpg


モコのこと気になるみたいで
ずっと後追いかけてたよ~

DSC_2760.jpg


あっ!  あそこにいるのは・・・・・・
パピゴルちゃんかな??

DSC_2788_2014091115581533d.jpg


まだ毛がふわっふわだね♪
5ヶ月のパピゴルちゃんです

DSC_2791_201409111558175a3.jpg



お名前聞くのを忘れました・・・・・・
んん?? 5ヶ月??

DSC_2795.jpg


モコと大きさ変わらないね・・・・・・
この後、パピゴルちゃんとモコ、何度も間違えました

DSC_2781_201409111558146f4.jpg











明日はみんなでプールだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

ぽちっとお願いしますね♪
モコ・ななちゃん・クロエちゃん・マロンくん・ゴルパピちゃん
プチゴル会inプールでしたよ☆





コメント

ムッチャ走ってるぅ( ☆∀☆)
楽しそうに走ってる姿、何度も何度も見ちゃったわ~

モコパパのカメラセンス、抜群♡
連写モードがいい写真を生み出す!?

真正面から走ってくるお顔も
たまらん(〃∇〃)
走ってる時って、お耳が飛んでるのね

普段も 思う存分走らせてあげれたら
いいのにな~♡

パパさんも モコままのブログ見て
『すげぇなぁ』『すげぇなな写っとるやん』などなどひとりでブツブツ言ってたよ(笑)

お次のプールはプチゴル会!?
メチャメチャ楽しみ♡
どんなお写真出てくるんだろ♪





ななママへ

ななちゃん、とにかく走ってる写真がいっぱい☆
いろんなコと遊んでたから、モコより撮ってるかも(笑)

そんなに写真、褒めてくれるなんて・・・・
彼調子に乗ってドンドン撮りだしちゃうよ~
ななちゃん、モデルがいいから、躍動感が出るんじゃない??

そんな、パパさんまでブログ見てくれたのね~♪
編集がんばらないと!!
って、わたしがせっかくの写真台無しにしてる??(笑)
まあ、そんな感じであと2話つづきます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/230-ecf4948c

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR