モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





愛知県東海市にあるドッグラン
ディニーズガーデンへ行ってきました

プールで遊んだあとは、8000坪もある広大な敷地へ



ななちゃん、パパの言うことちゃんと、きいてるよ~

DSC_2430.jpg


そして、パパと一緒に追いかけっこ~

DSC_2432.jpg


いい笑顔で走ってくるよ♪

DSC_2439.jpg


何事にも慎重派のモコ
まずは、安全確認!!

DSC_2433.jpg


大丈夫だとわかると、いつものレトリーブ
ってそれはななちゃんのボールでしょ!!

先日、ななちゃんのお宅へおじゃました際に
モコが壊してバラバラになっちゃったマカロニボール

新しいものを、ななちゃんにお返ししたばかりなのに
モコが取り上げてどうする!?

DSC_2445_20140910144758678.jpg


よそのこのおもちゃ大好きなモコに対して
ななちゃんは、おもちゃより追いかけっこ

DSC_2459_201409101448334ea.jpg


アイリッシュセッターさんかな??

DSC_2453_20140910144830c72.jpg

DSC_2454.jpg


ふたり、気が合うみたいだよ

DSC_2470_20140910144834795.jpg

DSC_2489.jpg


そのころモコは??
はやく、投げて~

DSC_2495.jpg


マカロニレトリーブばっかり・・・・・
いいの! あたしは・・・・・

DSC_2481.jpg


これが、すきなの~♪

DSC_2493.jpg

DSC_2518_2014091014532214f.jpg


マカロニボールのレトリーブばっかするモコ
それを追いかけるななちゃん

DSC_2503.jpg


モコに相手にされなくても、健気に追いかけます

DSC_2473_20140910144836360.jpg


うれしそうにモコのあとを追うななちゃん

DSC_2506.jpg


あっ、なんか会話してるね~、やさしい表情してる♪

DSC_2507_20140910145258f4f.jpg


そしてまた、走り出す

DSC_2508.jpg


ボールを投げてもらうのを待つモコ
うしろで、モコを追いかけるスタンバイ中のななちゃん

DSC_2512_201409101453018ee.jpg


火照った体を冷やしに、プールへ来たよ~

DSC_2528_20140910145323fde.jpg


モコ、そっちじゃないよ~
スロープから帰ってこないと、上がれないよ

DSC_2530_201409101453256b5.jpg


やっぱり・・・・・
あれ? おかしいな~??

DSC_2531.jpg


あたし、帰れない・・・・・

DSC_2533_201409101453504e3.jpg


スロープまで誘導して、上がってこれました

DSC_2534.jpg


ななちゃんは、自由スタイルで泳いでます

DSC_2541_20140910145416256.jpg


おもちゃなしでもいいもんね~

DSC_2555_20140910145449d20.jpg


おもちゃを、となりのプールへ投げてみると

DSC_2535_20140910145353337.jpg


モコ、身を乗り出すけど行けない

DSC_2542.jpg


そこへ、ななちゃんが通りがかったよ
ねえ、ななちゃん、あれ取って~     いいよ~

DSC_2543.jpg


ななちゃん、モコのおもちゃ取りに行ってくれたよ~

DSC_2546.jpg


モコ、使うねえ、年下のななちゃんを・・・・・

DSC_2544.jpg


あらら・・・・・   ななちゃんスルー・・・・・
こんなのいらないもんね

DSC_2547_20140910145444e2b.jpg


はじめから、モコ自分で取りに行けばいいのにね~

DSC_2540_20140910145356889.jpg


まだまだいっぱい泳いでたよ

DSC_2555_20140910145449d20.jpg

DSC_2538_20140910145355a63.jpg


泳いでるときの、ななちゃんのアップ

DSC_2580.jpg

DSC_2578_20140910145517ab6.jpg


ななちゃん、ちょっと休憩

DSC_2558.jpg


モコのアップ

DSC_2593.jpg

DSC_2553.jpg


水中追いかけっこ

DSC_2582_20140910145549cd3.jpg

DSC_2585.jpg


プールサイドを暴走するななちゃん

DSC_2571.jpg


モコが悪いよね
自分ばっかり楽しんでね・・・・・

DSC_2572_20140910145514824.jpg


ドッグランで走ろっか!!

DSC_2574.jpg








     明日もつづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

少しずつ距離が縮まってきたかな??
お互い意識してるふたりにぽちっと、お願いします☆





コメント

ウヒャーーーーー♡
なながたっくさん(//∇//)
パパさんまで(^o^;)

そぉそぉ、そぉだったよなぁ~って
浸りながら見てました(笑)

もこちゃんとなな、結局
交わることはなく
だけど、それはそれで
見てて楽しい(^w^)よね♪



ななママへ

ななちゃんは、天真爛漫な感じだから
お友達誰とでも、仲良く遊んでたね~♪

モコ追いかけたり、小型犬に追いかけられたり
ずっと忙しそうだったね(笑)

まだ1歳の遊び盛りだもんね♪
やっぱりおうちデートより、思いっきりはしゃげる
お外デートの方がイキイキしてたね☆
問題はモコか・・・・・

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/229-ae2d9edc

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR