モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






そういえば届いてた、こんなものを発見!!

ディニーズガーデンからの、入場料割引ハガキ
期限は来月までだし、思い立ったときに行ってみよう♪

DSC_2291.jpg


ということで、愛知県東海市までやってきました

ここへ来るのは、今年1月以来の、2回目です
プールへ入るのははじめてですよ!!

DSC_3123.jpg


さっそく、8000坪もあるドッグランへ

DSC_2296_201409091245585e0.jpg


オドオド・・・・・・ ここどこだっけ??
見慣れないところに来て、不安なモコ

DSC_2295_20140909124557f43.jpg


ここ、知ってる~  たのしいとこだ♪
モコ、やっとの笑顔☆
うしろにいるのはだれかな~??

DSC_2299_20140909124622e7a.jpg


ななちゃん・1歳・女の子も一緒だよ♪

DSC_2293_201409091245569a8.jpg

DSC_2297_20140909124559357.jpg


ななちゃん、うれしそうに走ってるよ~

DSC_2302_20140909124623791.jpg


この日は、すごく暑いからプールで遊ぼ

モコ、はじめての場所、やっぱり怖気づいてる・・・・・・
ここ、大丈夫かな~??

DSC_2312_20140909124625c60.jpg


早く、進まないとうしろ詰まってるよ・・・・・
あ~、冷たくてキモチいい~

DSC_2313_20140909124626e2d.jpg


うっ!  でもちょっとコワイかも・・・・・

DSC_2319_20140909124628675.jpg


モコがモタモタしてるとき・・・・・

ななちゃんは、とっくに泳いでたよ~

DSC_2330_20140909124649295.jpg


ななちゃん、上手だね!!

DSC_2333.jpg


はじめてのプールとは思えないくらい楽しんでるよ

DSC_2339_20140909124654fd2.jpg


えへへ♪  スゴイでしょ~

DSC_2353_20140909124717733.jpg


モコ、やっと泳ぎだしたよ~

DSC_2337_2014090912465258c.jpg


さっそくおニューのおもちゃでレトリーブ

DSC_2343_20140909124655bbc.jpg


先週の川遊びで、ガーコちゃんをすべて破壊したモコ
ストックがなくなってしまいました

DSC_2348_20140909124715f12.jpg


仕方がないので、急遽丈夫そうなおもちゃを購入することに

DSC_2347.jpg


これは、胴体姉妹のぽぽちゃんも持ってたね♪
せっかくオソロなんだから、壊さないでよ!!

DSC_2354_201409091247180a7.jpg


ななちゃんは、おもちゃなしで泳げるよ

DSC_2357_201409091247206cd.jpg


カメラ目線もバッチリ☆

DSC_2360.jpg

DSC_2367_20140909124741a6c.jpg

DSC_2369_20140909124742871.jpg


となりのプールへおもちゃ投げてみました
モコどうする??
も~、あいつヘタクソだな・・・・・・

DSC_2371_20140909124744fb0.jpg


モコ、ジャンプして乗り越えたら??
そうだ!! あっちから行こ~っと

DSC_2372_20140909124745b31.jpg


一回プールから上がって、隣のプールへ~
モコは、危ない橋は渡らないタイプだもんね

DSC_2373.jpg


ななちゃんが一緒に遊ぼ~って近づいて来たよ

DSC_2375.jpg


ねぇ、ねぇ、なにしてるの??          ・・・・・・・・・・。
レトリーブしか知らないモコ、愛想悪い・・・・・

DSC_2376_2014090912480651a.jpg


ねえったら、ねぇ~                ・・・・・・・・・・。
まったく、モコは!!  

DSC_2380.jpg


おっと、コーギーさんもビックリ!!

DSC_2397_20140909124836c60.jpg


相手にされなかったななちゃん、走る!!

DSC_2398_20140909124838e25.jpg


追いかけっこしたいのにね~

DSC_2399_201409091248585a8.jpg


モコは、ひたすらレトリーブオンリーです

DSC_2406_20140909124859da3.jpg


モコの、入水スタイル
微妙に飛び込み??

DSC_2407.jpg


見た目より、水しぶきは立派だね!!

DSC_2408_2014090912490287f.jpg


ななちゃんも泳いでるよ~

DSC_2382.jpg

DSC_2389_20140909124833c9e.jpg


たまに、モコとすれ違う

DSC_2386.jpg


遊ぼうよ~って誘ってみようとするけど

DSC_2411.jpg


ストイックに泳ぐモコに、若干引き気味かな・・・・・・

DSC_2414_20140909124926804.jpg


再びモコに近づいて

DSC_2421_20140909124931fdb.jpg


あれっ、ななちゃん潜ってるよ
ためらってるのかも・・・・・

DSC_2422_20140909125001458.jpg


無関心でレトリーブを繰り返すモコ
帰ってきました

DSC_2425_20140909125002815.jpg


ななちゃんは、プールサイドを走る

DSC_2417_20140909124928326.jpg


思いっきり走りたいんだよね~
ドッグランへ行こっか

DSC_2418_201409091249297ff.jpg


こちらは、2歳の男の子、マロンくんです

DSC_2429_201409091250048a0.jpg











    明日もつづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

並んでおよぐななちゃん&モコにぽちっとお願いします♪
正確には、ひたすらレトリーブしてるモコと
一緒に遊ぼうよ~って誘うななちゃんです☆



コメント

すごぉ~い!!!
さすがやねぇ
メッチャ綺麗な写真♡

ななも『こんなに綺麗に撮ってもらえて
ありがとぉ♡』って言ってるよ(笑)

楽しかったな~
モコちゃんは相変わらず
ななの相手してくれないけど(笑)
そのうち何回か逢ってるうちに
またこの子ぉ!?ってなるんかなぁ(笑)

モコちゃんにどぉ思われようが
付きまとっちゃうよ♪

続きも楽しみ(*´∀`)

あたしもそろそろ写真生理始めなきゃな
300枚くらい撮ってあったよ
気が遠くなりそぉ(*_*)
似たような写真なのに、これもかわいい♡
あれもかわい~♡ってなっちゃうん
だよね( ̄▽ ̄;)
のんび~り頑張るわッ

ななママへ

当日の、急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとー♪
しかも、早かったね~
なぜかうちの方が遅くて?? 車内、険悪ムード・・・・・

走って、泳いで、楽しかったね~♪
あの日は暑くて、わたしはバテバテだったよ・・・・
まあ、いつもあんな感じでそんなテンション高い方ではないんだけどね

ななちゃんちの写真は300枚!?
うちは900枚だったよ(笑)
モコもなんだけど、ななちゃんも表情豊かだよね~
どれもこれも、削除できない!!

今回もまた、いじわるモコだったね!!
せっかくななちゃん誘ってくれてるのに、知らん顔して!!
もしかして、自己中なのは、飼主似!?

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/227-374eafca

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR