モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





気持ちよさそうにお昼寝中


モコ、プレゼントがあるよ~
そんな単語知らないはずなのに、何かいいものがもらえると
推測して、すっ飛んできました!!

DSC_2283_20140906113757fb9.jpg


じゃーん!!  カラー&リードだよ☆

妹が、モコのイメージで選んでプレゼント♪
 (モコが今まで、着けたことのないお値段でビックリ!!)

DSC_2261_2014090611370172c.jpg


それではさっそくご試着♪
バックスタイルはどうかな~??

DSC_2265_2014090611370357a.jpg


では、アップで!!
蝶のチャームがかわいいね☆

DSC_2267.jpg


毛で覆われてて、あんまり見えない・・・・・
モコ、もう少し上向いてくれる??

DSC_2271_20140906113706385.jpg


どお??  似合ってるでしょ!?
う~ん、  見えない・・・・・・・

DSC_2275_2014090611375382f.jpg






日曜日のきのうは、とても暑かったのですが
お出かけしてきました

愛知県東海市にあるドッグラン・ディニーズガーデンへ♪
この様子は、明日からアップしていきますね~

そこで買ってきたモコのおみやげ、日本鹿の角!!
ストレス解消と、歯みがき効果も期待して購入


モコ、鹿角どう??
さっそく興味津々です

DSC_3140_20140908130105cf7.jpg


モコ、気に入ってくれてよかったけど
そんなに押したら、ほっぺ痛くない??

DSC_3141.jpg


待てよ・・・・・、こいつは手ごわいぞ~
顔つきが変わった!  モコ本気モード入りました!!

DSC_3138_20140908130102a3a.jpg


このあたしを手こずらせるとは・・・・・・
モコ、ホントは今日はいっぱい遊んで眠いんでしょ!?

DSC_3139_201409081301039b4.jpg


お疲れのはずなのに
夜更けに、鹿角と格闘するモコでした・・・・・

DSC_3142_20140908130108d41.jpg


そして、限界・・・・・・
鹿角を取られないように、アゴの下に置いて寝ました・・・・・
これは絶対、わたさないからね!!

DSC_3158.jpg












つづきは、また明日やろ~っと♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

よほど気に入ったのか鹿角と一緒に寝たモコにぽちっとお願いします♪

夜中に思い出してガジガジしてたので、寝ぼけてる隙に、取り上げました






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/226-0c52d692

ケノーベルからリンクのご案内(2014/09/09 09:07)

東海市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR