fc2ブログ

モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日




日曜日、いつもの川へ遊びに行ってきました
この日は、親戚さんでもあるお友達のケティちゃんと一緒です♪

朝8時に川へ到着して、予想通り貸切でした!!

誰よりも先に到着し、遊んでいれば、あとからくる人たちは
大型犬がフリーで遊んでいることを理解して
少し離れたところに、場所を取ってくれると思ってのことです

一番手前端(川下)がわたしたちで、奥(川上)に見えるのが
BBQをする若者グループや、ファミリーです

DSC_2051_20140902121805c31.jpg


いいな~ケティ姉さんは~
またですか・・・・・   今度はなに??

DSC_1931_2014090212112749e.jpg


また新しいおもちゃ持ってる~
   あたしなんて、あたしなんて~


DSC_1930_20140902121126762.jpg


モコが悪いんでしょ!!
大事なガーコちゃん食いちぎって!!

頭と足がなくなった、かわいそうなガーコちゃん・・・・・
川へ投げたら、深いところで沈んじゃいました
そして、二度と帰らぬ鳥となってしまいました・・・・・




おっと、モコ川原を走る!!
ここは、川だけど砂浜のようになってます

DSC_1945_20140902121131b99.jpg

DSC_1946_201409021213216ab.jpg


ケティちゃんも走る!!
砂浜を全力疾走してます

DSC_1947_201409021213235a4.jpg

DSC_1948_201409021213242b6.jpg


仲良く帰ってきたよ~

DSC_1938_20140902121128761.jpg


親方がおやつくれるって!!
モコ、耳が裏返るほど体を反ってます

DSC_1956_20140902121346913.jpg


チビだからって、そんなにアピールしなくても、ちゃんともらえるって・・・・・
ケティちゃんは、すごくイイコで待つことができます

DSC_1958_201409021213486a9.jpg


その後、モコは何度も親方に飛びついて
真っ白のポロシャツを汚してしまいました・・・・・スミマセン・・・・・

DSC_1960_2014090212135069b.jpg


さて、おやつもいただいて満足したモコ
ですが、自分のおもちゃは壊しちゃってもうありません・・・・・

DSC_1952.jpg


ケティちゃんの、赤いボールを借りてレトリーブ

DSC_1965_20140902121410032.jpg


モコちょっとお疲れかな??
顔がお老けになってきたもんね・・・・・

DSC_1970_20140902121413773.jpg


ケティちゃん見てるよ~
わたしのボールなのに・・・・って

DSC_1966_2014090212141110b.jpg


ケティちゃんの目の前を、ケティちゃんのボールを持って
堂々と戻ってくる、ずうずうしいモコ

DSC_1961_20140902121351d31.jpg


この赤いボールが大変気に入ったようで・・・・・

DSC_1971_201409021214141a7.jpg


よぉ~し!! いっくぞ~!!
もしや、また始まるの!?

DSC_1975_201409021214375a4.jpg


エッサ、エッサ!!
やっぱりか・・・・・

DSC_1972_2014090212141604b.jpg


あーあ、自分の足に砂かかってるよ~
あまりにも激しいホリホリなので、近くにいたケティちゃんにも砂が!!
お顔が砂まみれになっちゃってもやさしいケティ姉さん、怒りません・・・・・・

DSC_1974_201409021214359e6.jpg


わたしの足にも砂をかけられ、大変迷惑な行為です・・・・・
で、結局その赤いボールは、埋めてるの??

DSC_1976_20140902121438db6.jpg


ハァ~ やっと取れた~
何がしたかったんでしょう??

DSC_1985_201409021215065ab.jpg


とんだとばっちりを受けて、砂まみれになっちゃったケティちゃん
泳いで砂落としてきてね

DSC_1981_201409021215038b7.jpg

DSC_1991_20140902121507ce4.jpg

DSC_1979_2014090212144197b.jpg


満足したモコ、パパがいる向こう岸へ泳いで行っちゃった~
モコを、お見送りするケティちゃん
    なんなのよ、あのこ、いったい・・・・・・

DSC_1942_201409021211304f1.jpg







    明日へつづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
     ↑    ↑    ↑
ケティちゃんとモコ、並んで泳ぐふたりにぽちっとお願いします♪

明日は、そんな二人に少し変化が見られるよ☆



コメント

他に誰も居なくて貸し切り状態かと思いきやBBQしてる人たちもいたのね(゜∇゜)
匂いに釣られて
そっちに行っちゃったりはしないんだねぇ

気持ち良さそうに泳いでレトリーブ
かっこいいな~♡

夢中で穴堀り もしやお宝が!?
埋蔵金!?( ̄ー ̄)

次は ふたりにどんな変化があるのかしら~楽しみにしてよぉっと♪

ここ掘れわんわん!楽しそうやったね~(´▽`)
ケティ砂かかっても・・・動かなかったね・・・ナゼ?(笑)

期待してたんに水しか・・・なかったね!(笑)

マイペースなフタリが少しづつ近づいて行くのが
嬉しかったわぁ~

モコちゃんガーコ今頃浮き上がって
だれかよそのワン遊んでるかな?ナイね(笑)

モコまま仕事が早すぎる!毎回~(笑)
今回もさせてもらいますよ!丸投げ~( ̄ー ̄)

ななママへ

朝8時に着いたときは貸切だったんだけど
9時過ぎから、少し混んできて昼前には人でいっぱい!!

いいにおいがしてきたから、いやしんぼのモコ
食べ物強奪に行くんじゃないかと心配してたけど
今回は大丈夫だったよ~

若者男性グループが、何系だろう??音楽をガンガンに
かけてたから、向こうは危険!!
って思って行けなかったんだと思うよ(笑)

この日はやたら穴掘ってました・・・・・
お宝でも出てこりゃありがたいんだけどね~

モコまま

ルーシーさんへ

よっ!! 丸投げ名人!!(笑)
今回はわたしも、させてもらったよ~

ケティちゃん、楽しんでくれたかな??
モコの好き放題に引いちゃってない??

わたしらのトーク白熱中にふたりは仲良くなってたみたいだよ♪
なんとなく一緒に行動してたのが、
写真で振り返るとよくわかる(笑)

今回もモコおもちゃいっぱい壊しちゃったね・・・・・
よかったらまた一緒に遊んでね♪

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/221-5e4dd750

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ8歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー3歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR