モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






日曜日、ドッグラン・フォレでの出来事


この日のモコは、ぜんぜん遊ぶこともなく退屈そうでした
どうやら暑さのせいではないようです

ラブのダルクちゃんと並んで
写真を撮ろうとするも、難しい・・・・・

DSC_1557.jpg


2歳の女の子ダルクちゃん

DSC_1532_20140828141139802.jpg


雨の日も、風の日も、毎日フォレに通ってます

DSC_1537_20140828141140544.jpg


家に帰ると、さらにお散歩も行きます

DSC_1539_20140828141141743.jpg


だから、すごい筋肉質なんですよ

DSC_1556_20140828141143a72.jpg


フォレに来るコは、みんな仲良し

DSC_1580_20140828141204977.jpg


モコとは、何もかも、大違いだね!!

DSC_1588.jpg


イヤーー!!  照れるわ~

DSC_1589_20140828141207eb4.jpg


よその人に、こんな事もしないしね・・・・・
おやつ持ってるでしょ!!  わかるんだから!!

DSC_1570_201408281412020a2.jpg


モコの苦手な、不規則に動くおもちゃ、イライラボール

DSC_1616_20140828141236a5a.jpg


ダルクちゃん、少々苦戦しながらも

DSC_1593_201408281412357de.jpg


大物相手に、勇敢に挑みます!!

DSC_1635_20140828141238540.jpg


こちらは、ヒートアップ後の休憩組

DSC_1641_20140828141239d68.jpg


ろくに遊びもしないまま夕方になり、みんな帰っていきました

DSC_1646_20140828141241731.jpg


するとモコ、急に元気になりレトリーブ開始

DSC_1647_201408281413086e6.jpg


今までは何だったの??  走る! 走る!!

DSC_1654_20140828141309c67.jpg


咥え方おかしくない??

DSC_1655_20140828141311151.jpg


いつものモコ、復活です!!

DSC_1664.jpg


犬見知りのはげしいモコ、緊張してたのか??

DSC_1674_201408281413489c3.jpg


その後、貸切ランで、懸命におもちゃ追いかけてました!!

DSC_1671_20140828141346c11.jpg

DSC_1683.jpg

DSC_1684_20140828141351187.jpg

DSC_1685_20140828141352df8.jpg


でも、疲れてくると悪いクセが・・・・・

DSC_1691.jpg


おもちゃ、壊しだすモコ

DSC_1692.jpg


フォレのおもちゃ壊しては大変なので、帰ることにします
※今までに何個も破壊しています・・・・・

DSC_1693_20140828141419024.jpg












 これにてフォレおわりだよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
    
ご訪問くださり、ありがとうございます☆
また、遊びに来てくださいね♪





コメント

えーーーーーー!?
モコちゃん お友達がいない方が楽しそうじゃない!? (笑)

毎日通ってるダルクちゃん、本当だねぇ
無駄なお肉が付いてない!!!
......ななブヨブヨ( TДT)

普通に歩いてるだけのお散歩じゃ
運動にはならないよね( ̄▽ ̄;)

モコちゃん.すごい食欲っぽいけど
スマートさんやし☆
レトリーブの効果!?
食べ過ぎてピーするから身にならん!?

ななはどんどん身になってる感じ( ̄▽ ̄;)




ななママへ

モコは、ちょっと変わってるから、ひとりが好きみたい・・・・・
お友達と遊ばないなら、もしかしてドッグラン行く必要ない??
近所の公園で充分かも(笑)

実はモコが大食いだって気づいたの最近なんだよね・・・・
大きい子達はみんなもっと食べてるのかと思いきや
おやつなしとか、あんまり食べないみたいなの!!

どうやらわたしが食べ物与えすぎてたみたい・・・・(今もなんだけどね~)
太らないのは体質なのかもね
食べ過ぎたらピーして出す!!みたいな・・・・(笑)

運動は最近ぜんぜんだよ~
でも1歳の頃の体力はハンパなかったわ!!
こっちがついていけん!!

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/217-32c5a711

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR