モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





まだまだ暑い日曜日
モコ、お出かけしたいね~

連日の雨で、川は増水してて無理そうです・・・・・

そうだ!!  久しぶりにあそこへ行ってみよ~




いらっしゃ~い!!
って迎えてくれたのは、看板犬のミニピン・チョコちゃん

DSC_1273.jpg


赤柴さんと、黒柴さん
きんときくんに、うめこちゃん・・・・・だったかな??

DSC_1268_20140826123538f4b.jpg


そう、久しぶりにやってきたのは、ドッグラン・フォレ
1年ぶりくらい?? な感じがしたんだけど、なんと
5月の大型犬デー以来の、まだ3ヶ月でした・・・・・

DSC_1277.jpg


最近はゴールデンばっかりと遊んでるわが家だったので
そういえば他犬種に会うのも久しぶりなモコ
なんか落ち着かなくて、とまどってばかり・・・・・・

DSC_1275_20140826123542542.jpg


もうすぐ3歳になる黒柴のうめこちゃん
モコのお友達の、柴犬クマちゃんのお知り合いで
モコのことも知ってくださってました

うれしいですね♪ ありがとうございます☆

DSC_1279_20140826123606c9c.jpg


はじめてのワンコは少し苦手なモコ
飼主さんが大好きなんです!!

DSC_1286_20140826123609dfd.jpg


さわって~
と近づくもんだから、強制的に触らされる飼主さん

DSC_1285_201408261236072d9.jpg


こっちでもやってる・・・・・
アハハハハ~♪

DSC_1289_201408261236100ab.jpg


フレンチブルドッグの兄弟かな??

DSC_1292_201408261236138ab.jpg


モコの方へ近づいてきましたよ~

DSC_1296_20140826123634514.jpg


モコ、しっぽINして、慌てて逃げ出す!!
そんな困った顔しなくてもいいのに・・・・・

DSC_1297_2014082612363607d.jpg


ドッグランに来てもあんまり楽しそうじゃないモコ
誰もいない公園で、ひとりで走ってた方が、楽しそうです

DSC_1299.jpg


白柴さんもいましたよ~

DSC_1300_2014082612363956a.jpg

DSC_1303_2014082612370745a.jpg


この日は柴犬さんが多くて、大型犬はモコだけ・・・・・

DSC_1307_201408261237103ea.jpg



DSC_1314_20140826123743bb4.jpg

DSC_1320_201408261237447da.jpg

DSC_1322_2014082612374675f.jpg


お次は、フォレのママに~
飼主さんみんなに、あいさつ回りするモコ

DSC_1313_20140826123741c81.jpg


たまに、ボール投げてレトレーブしてみたけど・・・・・

DSC_1309_20140826123711b29.jpg


やっぱり、回りが気になって集中できないのか
続きません・・・・・

DSC_1311_201408261237136ba.jpg


モコは、これがいいみたいです!!

DSC_1326_20140826123747065.jpg


はじめましてのワンコが、モコに近づいてきてくれるんだけど
いまいちノリの悪いモコ・・・・・

DSC_1337_20140826123820087.jpg

DSC_1343_20140826123822c14.jpg

DSC_1344_201408261238238d3.jpg


おっと・・・・・そこへやってきたのは??

DSC_1348_20140826123848a6c.jpg


お久しぶりのラブラドール・ダルクちゃん

DSC_1328_20140826123819a15.jpg


これまた、お久しぶりのボーダー・ななちゃん

DSC_1354_2014082612385487c.jpg


会いたかったよ~ってモコが向かっていったのは・・・・・

DSC_1355_20140826123916802.jpg


ななちゃんのパパのところ

DSC_1351.jpg


うめこちゃんと、ななちゃん

DSC_1365_201408261239201e5.jpg


黒柴、クマくんも来たよ~

DSC_1369.jpg


柴×柴のワンプロ

DSC_1374_20140826123939506.jpg


ななちゃん、真剣に見てます

DSC_1364.jpg


こちらにも、熱い視線を送るコが

DSC_1382_20140826123942118.jpg


トイプーさん、微笑んでます☆

DSC_1381_20140826123941db7.jpg


フレブル・ことらくんも来たよ~

DSC_1389.jpg












     明日へつづくよ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
  ↑  ↑  ↑
この写真をぽちっと押してね♪
いつもありがとうございます☆



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/215-be409198

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR