モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日






最近のモコ、運動不足です!!

雨や雷でまともにお散歩に行くことができず
行けたとしても、暑くてすぐに帰る!!です

いつもの川も増水してて行けないし・・・・・

で、久しぶりにやってきました
近所の広場!! 
といってもただの芝生で、囲いもなくすぐ隣は
めったに車が通らない道路


車を降りるなり、駆け出すモコ

クン、クン、クン、クン

DSC_1194_20140825132959336.jpg





ここは、どこだったかな~??

DSC_1196.jpg




そうだ!! 思いっきり、走っていいとこだ~

DSC_1200_20140825133003393.jpg




ボールを持ってくるの忘れたので、車にあった軍手で・・・・・

DSC_1218.jpg




うれしそうに軍手咥えて、走ってきます

DSC_1221_20140825133030cd1.jpg




モコ、久しぶりの全力疾走!!

DSC_1223.jpg




そこそこ速いのですが、なぜかうさぎみたいだね~

DSC_1225.jpg




残念なことに、ボールとちがって軍手は飛ばない・・・・・

DSC_1226_2014082513303484f.jpg




少々、短距離レトリーブ!!

DSC_1228_2014082513305474d.jpg




それでもうれしそうなモコ、10回くらい走ったかな~??

DSC_1229_20140825133056002.jpg




どれ、ここがいいかな~??

DSC_1230_201408251330579cf.jpg




あたし、ちょっと休憩~

DSC_1234_20140825133059240.jpg




ひんやりしてて、きもちイイ~

DSC_1238_20140825133100c3b.jpg




さてと、もう充分走ったから、かえろ~

DSC_1241.jpg










やっぱ、自由はいいわ~♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

久々に思いっきり走って、運動不足解消できたかな??



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/214-559798aa

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ5歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR