モコリリと Slow Life

わがままゴールデン・モコと、おてんばゴールデン・リリーとの素敵な毎日





はあ~、ひま!!

DSC_0347_20140824100953c3e.jpg




ペロッ!!  おなかすいたな~

DSC_0354_201408241009555a2.jpg




さっきおやつ、食べたんだった・・・・・

DSC_0359_201408241009568bb.jpg





チラッ! もう一回、くれないかな~

DSC_0361_20140824100958b1f.jpg





無理か・・・・  あいつケチだもんな~

DSC_0364_201408241010149ee.jpg





しょうがない!! 寝よ~

DSC_0378_20140824101015fbd.jpg




夕方・・・・・ モコ、お散歩行くよ~

DSC_0401_20140823153157737.jpg





今日は、どこいこっかな~

DSC_0403_20140823153159057.jpg





いつもの公園で、ちょっと失礼して・・・・

DSC_0412_20140823153202be6.jpg





ハァ~ まだ外はあっちいな~

DSC_0415_20140823153203480.jpg





じゃ、用も済んだし、帰るよ~

DSC_0406_20140823153200912.jpg



家では、食べ物のことにしか興味がないモコ

お散歩では、暑いからといって10分程度で帰ってきます
秋から冬には、1時間~1時間半つき合わされるのに・・・・・・

そして、余った体力は、夜家の中で大暴れして発散してます

そんな、自由奔放すぎるモコです!!









にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

はやく、思いっきり走れる季節になるといいね・・・・・・
モコの、平凡な一日のようすをお届けしました



コメント

ペロッ♪ のお顔
かわいい(//∇//)
オヤツいっぱ~い持って
飛んで行きたいくらいよ(笑)
......でもモコちゃん
ピ~ピ~になっちゃうからなぁ(  ̄▽ ̄)

自由奔放が最高だよね~モコちゃん♡



ななママへ

自由奔放イコール、わがままダメ犬なんだけどね・・・・・
ということは、飼主に問題ありなんだよね!!

モコ、食べ過ぎるとすぐピーピーになるんだよね~
おなか壊す前に、やめといたらいいのにねぇ
自己管理がまったくできないようです(笑)
24時間、年中おなかすいてる感じだもん!!
食欲が落ちたり、ごはん残す、なんてなったことないよ~

モコまま

モコちゃんも今日は退屈犬?(笑)
ケティも一緒だよ〜

しかもこんな不安定な天気やろ?
蒸し暑いしね・・・

私も毎日
「今日はどこ散歩しようか?」です
散歩は汗だく(笑)

早く涼しくなって欲しいね♫

ルーシーさんへ

最近は、毎週のようにお出かけ!しかも遠出のお泊り
とかしてたから、何もない週末では物足りないみたい・・・・・
最近、少し落ち着いてきたような気がしたモコだけど
みんなのおかげで、パワフル全開になってます!!
飼主のペース配分も考えてくれないと・・・(笑)

うちのお散歩は、ほぼモコのペースなんです!!
(出た~、一番ダメなやつ!!)
コースや速度や、すべてモコが行くところへ
わたしが連れて行かれるだけ~
こんなんで、妹が来たらどうなるんだろ??
わたしに一番問題ありだわ!!

モコまま

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moco0710.blog.fc2.com/tb.php/213-42632e51

モコリリまま

Author:モコリリまま
ゴールデンレトリバー
岐阜県在住

年齢  モコ6歳(女の子)
誕生日 2011年7月10日
性格  臆病だけど、わがまま
     小柄だけど、いやしんぼ

年齢  リリー1歳(女の子)
誕生日 2015年12月19日
性格  好奇心旺盛なおてんば娘
   悩みは脱走と虫を食べること 

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

名前:
メール:
件名:
本文:

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR